SSブログ

ビビる [介護人の休日]

昼間はお天気良かったんですけどねえ・・・
2012090412260000.jpg


・・・ピント合ってないわ^^;






朝方ゴロゴロアレしてたから

夕方油断してたら

散歩の時間になってピカピカゴロゴロ!

犬は雷にビビるから

雷雲が行っちゃってから散歩に行くかと思っていたのですが、

犬、、、ビビってないし^^;

ビビってるの自分だし^^;

早く行くぞ!と犬に怒られるし^^;

おやつなんかを差し上げて

時間稼ぎしてたのですが、

犬は限界にゃっ!

ヘソを隠して、外に出たら、、、

あら?

雷雲は何処へやら^^;

何事も無かったように、、、散歩行きましたとさ。。。


MCハマーって、聴いたことがないから、これが原曲かと^^;


タグ:MCハマー IKZO
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 17

コメント 6

土芽

犬は雷にビビり、吟遊さんも雷にビビり、猫は?
by 土芽 (2012-09-05 06:16) 

pandan

急なかみなりや雷雨が多いから
気をつけないといけないですね。
by pandan (2012-09-05 06:49) 

下総弾正くま

昨日の仕事帰りはお空がピカピカしてましたよ(-_-)ニヤリ

家に着いたら雨降ってきたし…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-05 07:17) 

トックリヤシ

家のラッキーも最近雷に反応するようになり、
緊張のあまり大好きなおやつも無視、歳とったせいかな~(>_<;)

by トックリヤシ (2012-09-05 08:45) 

美美

我が家の犬はピカリと来たらぜったい側を離れません^^;
今日の写真絵画の芸術作品のようでお気に入り~♪
by 美美 (2012-09-05 15:24) 

DEBDYLAN

雷が鳴ると鳴き声の方がうるさくなります^^;

by DEBDYLAN (2012-09-05 22:48) 

雷三日遅番は遅い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。