SSブログ

いよいよ [介護]

これから夜勤です〜
DCIM3917.jpg






今週の天気予報見たら

え?

毎日30℃以下???

気象庁様、、、

暑さ寒さも彼岸までを真に受けて予報した???

暑くないと、

アイスの美味しさもアレでしょ。。。

2012091614280000.jpg

これは携帯で撮った写真なのでちょっとアレですが、、、

本気モードで撮った写真は時間がないからまた後日^^;

・・・たいして変わんないかwww

チェルシーメドレー

nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 27

コメント 9

ぴーすけ君

夜勤、がんばってください。腰は気をつけて(^O^)
by ぴーすけ君 (2012-09-16 16:54) 

旅爺さん

夜勤お疲れ様~!”
まだ連日30度は続いてます、アイスの美味しい時期は
まだ大丈夫のようですよ。
by 旅爺さん (2012-09-16 19:01) 

サンダーソニア

雨が降るのかと思うほど暗く曇ってきたのに。降らない。
降雨をあてにして水撒きをしなかったので夕方しました。
蚊に食われた^^;
by サンダーソニア (2012-09-16 19:34) 

chima

こっちは雨が降ってましたが
水瓶ではどうでしょう?
雨が降ってると寒く日が出ると暑くて
困ってしまいました~
過ごしやすくなって欲しいです
by chima (2012-09-16 22:28) 

みうさぎ

激アツだよん~36℃予想だよん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
富山~~~~~
夜勤は~眠くないのかぁ~~(@_@;)

by みうさぎ (2012-09-17 06:26) 

pandan

夜勤おつかれさまです。
体調に気をつけましょうね。
by pandan (2012-09-17 07:21) 

花火師

夜勤、おつかれさまです!
まだまだアイスのおいしい季節は続きますよ (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-09-17 07:37) 

トックリヤシ

サンバさんが熱~い空気をお届に上がりますから
まだまだごゆっくりとアイスをお楽しみいただけますよ(~o~)

by トックリヤシ (2012-09-17 09:53) 

下総弾正くま

チェルシーアイス食べたかったなぁ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-17 18:43) 

腰を炒めるソロ活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。