SSブログ

またかよ [介護人の休日]

続かないのねえ。。。







先週、

ちょっと若く見える男子(実年齢は三十代後半らしい)が入社。

11・12・13日出勤。

14日・・・公休

15日・・・下痢でお休み

16日・・・引き続きお休み

17日・・・大きい病院行って検査するからとお休み(祝日は病院お休みじゃ^^;)

今日はワタシがお休みだったので不明。。。

うーん。。。

来てないでしょうね^^;

各施設でやり方が違うから戸惑うとは思いますが、、、

3日で自分に合わないと見切れるものなんですかねえ・・・


やっぱ、かっこいいわ♪


昨日のジュリーは見なかったことに^^;

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 21

コメント 8

pandan

3日で〜早いですね。
by pandan (2012-09-19 06:39) 

下総弾正くま

今日は検査結果を聞きに行くんで休みですな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-19 07:19) 

MIKE

吟遊詩人41様 お住まいの所だと
仕事は沢山・見付かるんでしょうね;
当地は本当に職の口が無く、余程の
事でもナきゃあ辞めれません・・
by MIKE (2012-09-19 08:50) 

旅爺さん

三日坊主と言いますから三日で止めるのは普通かな?。
自動車生産工場では600人採用して半年でほとんどいなくなるそうです。
by 旅爺さん (2012-09-19 08:52) 

トックリヤシ

働くことへの意識が、昔と大きく変わっちゃったみたいですね~(v_v;)

by トックリヤシ (2012-09-19 09:35) 

サンダーソニア

日記じゃあるまいしww
by サンダーソニア (2012-09-19 12:13) 

chima

それだけ大変なお仕事なんでしょうね
お身体にお気を付けください
精神的にもきついのかなぁ…
吟さんも無理しないでくださいね
by chima (2012-09-19 13:24) 

美美

何故に採用されたのか^^;
by 美美 (2012-09-19 13:35) 

ソロ活動来たw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。