SSブログ

何で行きましょうか [介護]

曇ったり雷アレしたり小雨が降ったりザーっと降ったり・・・






今日は夜勤なので

これから出勤なのですが

今晴れてるからチャリで行きたいとこですが

明日の朝雨降るなら電車でいかにゃあならん。

このまま降らないならチャリでいいんですけどねえ・・・

あ、雨降ったらチャリ置いて帰ればいいのか^^;

じゃあ、、、

クルマで行くか!

明けで運転は危険か。。。

お天気が不安定な日は、、、

お休みにしていただけませんかね(-_-)ニヤリ

練乳俺


これは、、、アホです^^


一番下のどうやって弾くんだか^^;



nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 19

コメント 9

トックリヤシ

チャリ漕いで濡れて帰ってもいいんじゃないの・・・(^w^)


by トックリヤシ (2012-09-21 16:34) 

ぴーすけ君

どうやって行ったのかな・・・?帰ってきたら教えて欲しいわ。
by ぴーすけ君 (2012-09-21 16:41) 

chima

ギター重たそう^^;
by chima (2012-09-21 18:41) 

下総弾正くま

濡れてもいいように全裸(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-21 21:57) 

ハードロック芸人

おうちからどうやって運び出したのかなあ。
by ハードロック芸人 (2012-09-22 00:15) 

ちょいのり

施設内のじいちゃんばあちゃんにはあんまり天気が関係無さそうなのが痛いところですよね^^;

by ちょいのり (2012-09-22 02:16) 

pandan

すんごいギター
弾きこなせるのかな〜
by pandan (2012-09-22 06:56) 

花火師

もう行ったのかな?
こういう不安定な天気の日は車が一番
by 花火師 (2012-09-22 21:13) 

DEBDYLAN

ジミー・ペイジなら1番下でも大丈夫そう♪

by DEBDYLAN (2012-09-22 23:47) 

彼岸不正利用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。