SSブログ

彼岸 [介護]

彼岸の中日ドラゴンズ?






今日は暑かったです。

が、

さきほど帰宅後、

散歩行ったら

涼しいっ!

暑さ寒さも彼岸まで・・・

そんな迷信を

ちょっと信じてみようと思ったオッサンでした^^


おはぎには興味にゃいか~(=^‥^)_旦~~
十勝おはぎ


この人、、、凄いんですけど^^;



やりすぎにゃ!
nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 22

コメント 11

ユーフォ

お墓参りに行って来ました!
by ユーフォ (2012-09-21 00:12) 

chima

もう九月も下旬ですもんね~
でもまだ暑い!
by chima (2012-09-21 01:10) 

ちょいのり

ふと思うと、そういえば帰り道に暑い~とかそれほど感じなくなってきましたよね^^
昔の人の言うことってのはやっぱりと、ちょっと思わされましたです^^

by ちょいのり (2012-09-21 01:57) 

旅爺さん

本当に急に涼しくなりましたね。
ギターマンの腕前は凄いけどイレズミも凄いですね。
by 旅爺さん (2012-09-21 06:54) 

pandan

お散歩するにも良い気候になってきましたね。
by pandan (2012-09-21 06:57) 

下総弾正くま

〇〇に行ってきたと墓前に報告せねば(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-21 07:14) 

mix80

9月20日というのにナニがアレですよね♪ (-_‐)フフフ
by mix80 (2012-09-21 07:39) 

サンダーソニア

お墓参りは明日にします^^;
by サンダーソニア (2012-09-21 08:00) 

トックリヤシ

石垣でも、後ろの山のハゼの木が赤く目立つようになってきました。
台風が無かった事による風情なんですね~^^

by トックリヤシ (2012-09-21 09:20) 

ponnta1351

ご無沙汰しました。涼しくなりましたね。
連日の暑さで体力を消失してか、風邪に取りつかれて具合悪いです。
仕方ないですね年ですもの(w_-; ウゥ・・
by ponnta1351 (2012-09-22 20:00) 

DEBDYLAN

いやぁ、凄いっす♪
ここまで弾けたら歌おうと思わないかも^^;

by DEBDYLAN (2012-09-22 23:50) 

来たw何で行きましょうか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。