SSブログ

目 [介護]

頭の上?







ジェラワットさま。

今、まさに頭の上にいらっしゃるようですキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

中秋の名月とやら・・・

見えませんがな(´・ω・`)

大福でも食って、お月見気分を♪
2012093023170000.jpg


あ、、、

普通は団子か・・・(-_-)ニヤリ

十五夜イヴの月は夜勤中見えたんですけどねえ・・・

春畑さまのアコギも萌え♪


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 23

コメント 9

DEBDYLAN

台風大丈夫ですか?
コッチは夜遅くになって月が見れました。
お月見のお供は食べ忘れちゃったけど^^;

by DEBDYLAN (2012-10-01 00:01) 

ちょいのり

今、ちょうどまんまるお月様が見えてる奇跡ですよ~^^

by ちょいのり (2012-10-01 01:24) 

pandan

お月見のお団子〜
食べてない、今日でも食べようかな。
by pandan (2012-10-01 06:57) 

下総弾正くま

台風のせいでなんで月見団子が売ってるのかわかりませんでした(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-01 07:24) 

トックリヤシ

月見団子のことなんて、すっかり忘れていたよ~(x_x)

by トックリヤシ (2012-10-01 09:27) 

サンダーソニア

昼間に食べちゃって あとからお月さまがwwwでたww
by サンダーソニア (2012-10-01 13:55) 

旅爺さん

我家は見えない月にオダンゴ上げて・・・・台風の雲にお祈りでした。
by 旅爺さん (2012-10-01 17:27) 

土芽

そうなの、そうなの、台風で見えなかったの
しかも台風のことばかり気にしてお月見スイーツ忘れてたの(TДT)
by 土芽 (2012-10-01 20:18) 

chima

今日はたくさんコメントありがとうございました
大変でしたよね^^;
佐川男子には女子の写真も載ってるみたいですよ
佐川女子うちにくるのは私から見てもお姉さんの事が多いですけど
何年か前は結構かわいいお姉さんが来てくれてました
by chima (2012-10-01 22:06) 

寝れない一日だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。