SSブログ

おでん [介護]

寒いんですけど・・・








明日の朝は12℃ですってよ!

そんな情報をYahoo◯の天気予報で見ちゃったから

スーパーでおでんを買って来ました。

しぞーかかぜ?
しずおかかぜ???


ふうか(-_-)ニヤリ


噂の黒はんぺん入りにゃ(まだ食べてないです)


味噌煮込み???
味噌煮込みおでん

これはなごやかぜ^^;

まだ食べてません(-_-)ニヤリ

日中はまだ暑いので

本格的に寒くなったらアレしたいと思います♪

姓名言ってみれってが?


旧字体なんですけど(-_-)ニヤリ
nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 22

コメント 11

ちょいのり

すいません。しぞーか出身なのに、本場のおでんとか食ったことないっすw

むしろ最近までしらなかったくらいでやんす^^;
(黒はんぺんは。母親が嫌いだという理由で食卓にすらあがったことがないです。半年前に親に聞かされました・・・^^;
by ちょいのり (2012-10-13 02:41) 

土芽

急に涼しくなりましたよねぇ。
おでんは子供の頃は食卓に乗ったことがなく、チリンチリンさせてくる
おでん売りのおじいさんから買って食べるおやつでした。
by 土芽 (2012-10-13 06:35) 

pandan

寒いですね〜
きのうおでん作っちゃいました。
by pandan (2012-10-13 06:51) 

いそいそ

おでん萌え~
コンビニに入るとおでんのかほりがする季節ですね~
by いそいそ (2012-10-13 07:19) 

MIKE

コッチはそろそろ、おでんも
ストーブも本番いう感じです。
by MIKE (2012-10-13 07:57) 

下総弾正くま

しぞーかおでんを食べたのは…あっ、いちおう今年か(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-13 10:03) 

トックリヤシ

12度! 石垣の冬より寒いかな~(v_v)

by トックリヤシ (2012-10-13 13:22) 

DEBDYLAN

黒はんぺん気に入ってくれるかなぁ?

by DEBDYLAN (2012-10-14 20:09) 

chima

ミクちゃん聴きたいけど時間がなくって…
明日もう一度きますね
by chima (2012-10-15 00:16) 

chima

関連の歌まで聞いちゃった
色々ありますねぇ
by chima (2012-10-15 13:11) 

美美

美美さまの苗字出てこなかったような・・・^^;
そろそろおでんの季節だけど
まだ暑いね(笑)
by 美美 (2012-10-15 17:20) 

対象外12時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。