SSブログ

対象外 [介護人の休日]

ムズカシイ洗濯、、、いや、選択。。。






◯ーソンのリラックママグ、

もう少しでアレできます♪
クラッシュカラメル


クラッシュカラメルはジャリジャリして

いらないかも(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

これはシール付いてなかったのですが、、、
黒みつエクレア

栄太郎黒みつの魅力に負けて買ってしまいました^^;

黒みつ萌えにはタマランです♪

明るく呪う(-_-)ニヤリ

nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 23

コメント 12

DEBDYLAN

とりあえずシール付きに目がイキます^^;

by DEBDYLAN (2012-10-12 00:18) 

ちょいのり

うちの店長もリラックマのシール集めててもう少しでやんす^^

シールも大事ですが欲望も大事ですよねw

by ちょいのり (2012-10-12 01:21) 

土芽

シールは集めてる人にあげてます。近ければあげるのに…。
by 土芽 (2012-10-12 05:30) 

pandan

迷ったときは両方〜シールは欲しいですね。
by pandan (2012-10-12 07:01) 

下総弾正くま

2個目まであと…20枚以上(-_-)ニヤリ

お菓子を買ってクリアファイルもゲットしないと(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-12 07:27) 

MIKE

どっちも惹かれますよねぇ・・

by MIKE (2012-10-12 08:44) 

ぴーすけ君

栄太郎黒みつ・・・絶対に買ってしまう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ぴーすけ君 (2012-10-12 10:13) 

サンダーソニア

シールはたまったたけどクリアファイル?お菓子は別のものになってるの??
by サンダーソニア (2012-10-12 10:42) 

トックリヤシ

お菓子メーカーさんの思うつぼ!
by トックリヤシ (2012-10-12 15:26) 

美美

シール集めたことないな^^;
だって食べ過ぎちゃうから・・・
でも食べてますから~(苦笑)
by 美美 (2012-10-12 20:52) 

花火師

榮太郎黒蜜って凄いね♪
by 花火師 (2012-10-13 00:00) 

chima

じゃりじゃり…結構好きかもです
試したいな~
by chima (2012-10-15 00:13) 

ちょんまげおでん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。