SSブログ

あと何が [介護]

( ゚Д゚)ネムヒー






昨夜の夜勤中、

今週開催される運動会の進行スケジュールを作ってました。

ええ。

今週なんですよ(-_-)ニヤリ

そして、今週のシフトはというと、

月、火休み

水夜勤

木明け

金休み

土・・・運動会。。

いつ準備しろと^^;

紅白のハチマキ人数分あるのかしら???


ラジオ体操、、、練習しておかなければ(-_-)ニヤリ


nice!(22)  コメント(23) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 22

コメント 23

吟遊詩人41

内容はともかく、、、やればいいらしいですやれば^^
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 00:12) 

吟遊詩人41

やれんのかな(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 00:13) 

吟遊詩人41

芋煮会は任せた!
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 00:13) 

吟遊詩人41

運動会も任せます^^;
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 00:14) 

吟遊詩人41

結局、去年と同じ競技種目にゃ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 00:15) 

吟遊詩人41

玉入れとか借り物競争とか。。。
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 00:17) 

吟遊詩人41

怪我は心配してないです。
怪我するほど動けんし・・・
怪我よりあっちの世界に行っちゃう確率のほうが高いってが^^←シャレにならんw
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 00:20) 

吟遊詩人41

借り物競争で獲得した借り物は本人のモノになるそうで・・・
借り物じゃねえしw
もらいもん競争ってが(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 00:22) 

吟遊詩人41

記事作成の時間が間に合わなかったのでここに続きをアレしました^^;
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 00:23) 

吟遊詩人41

打ち合わせするにも、、、
イベント係がワタシ一人なんで、
一人打ち合わせ?
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 00:25) 

吟遊詩人41

それはただの独り言にゃ!
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 00:25) 

吟遊詩人41

そーいえば、小学生は運動会の練習するのよね。。
高齢者も練習必要じゃね?
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 00:28) 

下総弾正くま

とりあえず、準備運動は入念にやらないと…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-15 07:24) 

トックリヤシ

相談相手、いっぱいいるじゃん・・・。。。
by トックリヤシ (2012-10-15 09:11) 

chima

もらいもん競争…面白すぎる~
他人事なコメントですみません
運動会は練習した方がいいと思うんですけど
ないのかぁ…
by chima (2012-10-15 09:57) 

みうさぎ

時間24時間制を28時間制にしてみるとかぁ~(^◇^)
by みうさぎ (2012-10-15 11:36) 

ぴーすけ君

今日明日はお休みなんですね。
by ぴーすけ君 (2012-10-15 12:27) 

サンダーソニア

万国旗も雰囲気が出るよw
by サンダーソニア (2012-10-15 13:40) 

旅爺さん

ラジオ体操で鍛えた体で土曜日の朝準備出来るじゃないですか~!”
by 旅爺さん (2012-10-15 16:13) 

美美

予行練習もしなくちゃね~(^^♪
by 美美 (2012-10-15 17:25) 

ちょいのり

ツイッターみたいになってるw
by ちょいのり (2012-10-16 01:45) 

心如

練習しても、一時間後には忘れているし ^^;
by 心如 (2012-10-16 04:28) 

DEBDYLAN

ぶっつけ本番でふぁいとっす^^。

by DEBDYLAN (2012-10-17 22:56) 

12時間普通に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。