SSブログ

普通に [介護人の休日]

昨夜はバッタリ・・・






数時間しか起きてられませんでした^^;

今日はお休みだったので、、、

何もせずダラダラ♪

夕方スーパーに買い物行って

炊き込みご飯(ホタテ)アレしてる間に散歩行って

帰って来て飯食って

ダラダラ・・・

ああ、、、

だらけ過ぎて余計疲れたかも(-_-)ニヤリ


やきいもの季節ですねえ♪
2012101518400000.jpg

ちっちゃくなったような気が。。。


良い例、悪い例・・・


良い例は動きがいいですね(-_-)ニヤリ

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 28

コメント 10

花火師

おいらは今朝夜勤から帰ってきましたが、まだ起きています (*´∀`*)
タダ券、温泉なのですが、健康ラ○ド風なところのです (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-10-15 22:40) 

ちょいのり

なかなか旨い休みの取り方なんて無理ですよね^^
体が休まってるのかな?と思うこと多々です^^;

by ちょいのり (2012-10-16 01:44) 

心如

 今日は日勤です。明日、運動会をする予定ですが、どんな内容なのか知らないのです。ぶっつけ本番ですね。
by 心如 (2012-10-16 04:33) 

pandan

ラジオ体操たまに動画にあわせて
します、カラダがなまってます。
by pandan (2012-10-16 05:57) 

下総弾正くま

夜勤があると生活のリズムが狂いますからね…(-_-)ニヤリ

時間通りに帰れればまた違うんですが(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-16 07:21) 

サンダーソニア

体もですが メンタルでも 休みたいですね。
by サンダーソニア (2012-10-16 08:34) 

MIKE

やっぱり・それだけ吟遊詩人41様が
職場であてにされ過ぎて疲れの蓄えが
大きいんでしょう、きっと。
吟遊詩人41様:「3乗・昇給」すべきだ!
by MIKE (2012-10-16 08:40) 

トックリヤシ

焼き芋味のきのこ????????

by トックリヤシ (2012-10-16 08:53) 

chima

ホタテの炊きこみごはん美味しそう…
by chima (2012-10-17 00:11) 

DEBDYLAN

ラジオ体操って真面目になると疲れるんすよね^^;

by DEBDYLAN (2012-10-17 22:52) 

あと何が小さくなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。