SSブログ

チャリ無理 [介護]

曇ってきましたなあ。。。







これから夜勤です〜

チャリで行く予定でしたが、

夕方から雨だと・・・

今って、、、夕方?

出たとき降ってなければ行けますが・・・

夜中雨だと太郎来ないか。。

淋しい夜勤になりそうですヽ[・ω・`●]

2012101518400001.jpg


昔のラジオ体操♪


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 23

コメント 11

美美

夜は雨になりそうですね。
太朗ちゃん来ないと息抜きができないね~(笑)
尾頭付きで釣ってみては(^^;
by 美美 (2012-10-17 16:08) 

サンダーソニア

夜は冷えてきましたから 濡れたりしないようにね。
夜勤乙です。
by サンダーソニア (2012-10-17 16:31) 

chima

雨ひどいですね~
太郎ちゃん濡れてないといいけど
お仕事お疲れ様です

by chima (2012-10-17 17:54) 

下総弾正くま

帰りにいきなり土砂降りでしたぜ(-_-)ニヤリ

車通勤だから濡れませんでしたが(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-17 21:15) 

花火師

明日も雨だから・・・チャリじゃ無理でしょ
by 花火師 (2012-10-17 21:57) 

DEBDYLAN

コッチは降ってきたよ。
お疲れさまです。
雨に濡れて風邪ひかないでくださいね^^。

by DEBDYLAN (2012-10-17 22:49) 

ちょいのり

おかげで洗濯物のパンツが濡れ濡れです^^;

by ちょいのり (2012-10-18 01:36) 

心如

 夜勤、お疲れ様。

 私は、今日、夜勤入りで、明日の夜勤明けが楽しみです。
by 心如 (2012-10-18 05:24) 

pandan

昨日は一日中雨〜
夜勤おつかれさまです。
by pandan (2012-10-18 06:38) 

土芽

夜勤お疲れ様です。
夜は結構雨降ってみたいだけど、太郎ちゃん来た?
by 土芽 (2012-10-18 06:54) 

トックリヤシ

酔っぱらい台風、やっと行っちゃったよ~。
関東へも寄り道するかな?。。。
by トックリヤシ (2012-10-18 10:11) 

小さくなったヤバくね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。