SSブログ

ヤバくね [ぬこ]

来てくれたのはいいけど・・・







雨が降っていたから

太郎は来ないと思ってたら、、、

壁にへばりついて待ってました^^
ぬこ

多少の雨ならここで凌げるし〜


朝方、

太郎に蒸しパンあげてたら、

あ?
ぬこ

ぬこの数が、、、
ぬこ

6〜7人になってるし^^;

また産まれたのかい!

そろそろ、、、

ヤバいでしょ^^;


明後日運動会か・・・


まあ、なるようにアレでしょ(´∀`)
nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 27

コメント 12

DEBDYLAN

仔猫カワイイけど増えたら大変すよね・・・

by DEBDYLAN (2012-10-19 00:10) 

ちょいのり

ちょっと真面目に考える時がきた・・・ということでしょうか^^;

by ちょいのり (2012-10-19 01:53) 

土芽

あら、かわいい♡いいなぁ♡♡♡って他人事だからいえるのよね。ごめん。
by 土芽 (2012-10-19 06:53) 

pandan

増えてるの〜
子猫はかわいいけど、増えすぎると困りそうですね。
by pandan (2012-10-19 06:58) 

下総弾正くま

子ぬこまで(-_-)ニヤリ

明日の運動会はぬこにやらせて人間は観戦するのも…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-19 07:05) 

みうさぎ

ネズミ算式に~増える?
キャアアア~
嬉しいけど・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どうなる?

by みうさぎ (2012-10-19 07:56) 

サンダーソニア

太郎ちゃんは女の子?なの???
by サンダーソニア (2012-10-19 08:24) 

MIKE

これは その内、整理券とか配布
しなきゃナンないかも・・
by MIKE (2012-10-19 09:22) 

chima

ちっちゃいのかわいい^^
おかあにゃん頑張りすぎ~
偉いなぁ…
でも困りますね

運動会頑張ってください
by chima (2012-10-19 09:33) 

トックリヤシ

まとめてお友達になっちゃいましょうよ~(^^;

by トックリヤシ (2012-10-19 09:50) 

旅爺さん

何処で産んだか子連れ狼が我が子を連れてぞろぞろと
ご挨拶に来ましたね。 餌は麻袋単位で用意しないと。 笑
by 旅爺さん (2012-10-19 13:06) 

m6324

太郎の仲間がたくさんいたんですね。
by m6324 (2012-10-19 21:49) 

チャリ無理てるてる坊主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。