SSブログ

てるてる坊主 [介護人の休日]

いよいよ明日・・・






運動会で使う物品は昨日確認できました。

紅白ハチマキ

玉入れのカゴ

玉入れの玉

ボウリングのピンと玉

借り物競争(もらいもん競争ね)の品物入れる箱?

万国旗

芋煮会の鍋

ヨシ。。。

大丈夫にゃ!

あとは、

明日雨が降ることを願って

逆さてるてる坊主∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
逆さてるてる


屋内で出来る競技だし(-_-)ニヤリ


てるてる坊主ねえ。。。


3番の歌詞、、、怖いわ。。。

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 26

コメント 8

土芽

てるてる坊主君の口元がステキ♡
by 土芽 (2012-10-20 06:24) 

pandan

てるてる坊主さんがんばって晴れにするしかないですね。
by pandan (2012-10-20 07:21) 

MIKE

晴天/雨天 何れにしても
吟遊詩人41様、お疲れ様です。
盛会を祈ります。
by MIKE (2012-10-20 08:01) 

ぴーすけ君

お祈りしたのに・・・晴れちゃった( ̄▽ ̄;)
今日はがんばってください!
by ぴーすけ君 (2012-10-20 08:58) 

下総弾正くま

う~む、過去の戦歴からすれば雨を降らせるぐらいたやすいはずなのに…(-_-)ニヤリ

まだ気象神社の効能が残っていたようですな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-20 10:18) 

トックリヤシ

あはは・・・、絶好の運動会日和だったのでは・・・、良かったね。。。
by トックリヤシ (2012-10-20 15:24) 

chima

てるてる坊主の顔かわいい^^
3番の歌詞は怖いですよねー
by chima (2012-10-20 22:46) 

DEBDYLAN

晴れちゃいました?
コッチは好天でしたよ。

by DEBDYLAN (2012-10-21 08:57) 

ヤバくね君が代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。