SSブログ

飼い主 [ぬこ]

今日は遅番でした・・・






20時終了予定が

湿布貼替作業が手間取って

10分程オーバー・・・

腹は減るし眠いし

一本吸ってから帰ろうと

外へ出たら

太郎来てるし!
太郎


あ、、、今日は夜勤じゃないからぬこ缶もオヤツも持ってないわ^^;

吟「夜勤連中から何かもらってにゃ!」

と、太郎にお詫びして帰ろうとしたら、

今夜の夜勤担当のサ責が

サ「あ、ぬこ缶忘れたわ!今すぐコンビニで買って来ます!」

若「最近、太郎、オヤツ食べないんですよね・・・」

こ、こいつらも太郎にぬこ缶を^^;

そーいえば、うちのスタッフのほとんどがぬこ好きでした^^;

なかなか出来がいいじゃないですか♪


でも、このギターは打ち込みなのね(-_-)ニヤリ

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 22

コメント 5

トックリヤシ

あらっ、吟さん一人が目当てじゃなかったの・・・(v_v;)

by トックリヤシ (2012-10-22 09:08) 

下総弾正くま

面接で猫派か犬派か聞いて採用してるんじゃ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-22 12:42) 

chima

☆彡
流れ星…! (-人-;) 「早くぬこを愛する働き者が面接に来ますように」×3回
by chima (2012-10-22 21:26) 

美美

なかなか太朗もしっかりアピールしているようですにゃあ(=^・^=)
がんばれ!
太朗♪
by 美美 (2012-10-23 08:49) 

土芽

あ、太郎ちゃんは飼い猫だったのですね≡(①エ①)≡
by 土芽 (2012-10-26 06:13) 

君が代見る目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。