SSブログ

見る目 [介護]

夜勤行ってきます・・・







来たり来なかったりの男子

結局クビになりました。

20日から来る予定だった人、、、

身内が亡くなったとのことで

来てません。。。

これは、

バックレパターンにゃ^^;


はあ、、、

なかなか人数が揃わんですねえ。。

2012102214250000.jpg


巡回遅れてます・・・

今夜休憩時間に、、、

行けたら

行きます(反´д`省人)ゴメンナサイ


ピロリ(-_-)ニヤリ

nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 29

コメント 13

chima

あの子やっぱりクビになっちゃったんですか~
新しい方は身内に不幸ですか…( -"-)
by chima (2012-10-22 21:23) 

下総弾正くま

クビというなの依願退職じゃなくて? (-_-)ニヤリ

身内に不幸の次は結婚かな…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-22 21:26) 

心如

 勤務先に、サ責の甥の娘が一緒に働いています。昨日、朝礼にその娘が来ていません。連絡がとれないとのことでした。
 10時ころに遅れて来て、いきなり体調が悪いので病院に行きます。と言って速攻で早退しました。その娘が昨日は生活相談員だったのに… その上、サ責も用事があると言って外出し、そのまま直帰してしまった。
 新米職員よりも、サ責と経験者のほうが危ないなんて…
by 心如 (2012-10-23 06:14) 

みうさぎ

出勤拒否で身内の不幸使うかた
いつこれる?に遠方なので
わかりません・・・と・・・言いわけしていた
人思い出しました・
遠い親戚だと言っていたなぁ
親しいわけでないなら
すぐ帰ってくるでしょう~~と
思いました~葬儀でいつ帰れるかぁ
わからんなんてぇあるのかぁ
職場に合わないので
辞めますと・・言った方が~手取り早い!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-10-23 06:55) 

pandan

夜勤おつかれさまです。
人数早く揃うと良いですね。
by pandan (2012-10-23 07:02) 

美美

大変な仕事だからね~
今時の若いもんは・・・年配の言い方~(汗)
ちっとは辛抱せんかい!!
by 美美 (2012-10-23 08:53) 

MIKE

ホント、難儀ですね・・
青森にまで人員募集出すとか?
いや、あまり効き目ナいか・・
by MIKE (2012-10-23 08:55) 

トックリヤシ

この就職難の時代に、働かなくてもやっていけるなんて
ケッコウな人たちだ・・・(x_x)

by トックリヤシ (2012-10-23 09:23) 

麻能

みーつけた!
コロン様以外のブログもあったんですね~。
教えてくだされば良かったのに(笑)


お仕事お疲れ様です。
by 麻能 (2012-10-23 20:17) 

ginchanx_5150

となると、、
とっても忙しいのでしょうね〜。
がんばって下さいね!
by ginchanx_5150 (2012-10-23 21:21) 

サンダーソニア

アカンタレでしたね。(* >ω<)
by サンダーソニア (2012-10-23 23:54) 

DEBDYLAN

身内の不幸を素直に悲しめなくなりますよね~・・・

by DEBDYLAN (2012-10-25 23:49) 

土芽

あら、イケメンでもさすがにダメでしたか。
by 土芽 (2012-10-26 06:11) 

飼い主忘れた頃に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。