SSブログ

焦げる [介護人の休日]

どーすっか・・・







先日、床屋から電話が・・・

床「そろそろ大変なことになってません?」

吟「髪の毛がご飯のおかずになってます・・・」

床「踊り食い?」


前髪が口に入る長さに^^;
2012102423100000.jpg


白髪染めしないとヤバいし。。。


全身白髪の人もいますが(-_-)ニヤリ
2012102423120000.jpg


タバコに火を点けるときも危険だし、、、

吸ってる最中も危険。。。

近々、焦げると思います^^


死んだふり(-_-)ニヤリ


nice!(27)  コメント(15) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 27

コメント 15

ちょいのり

もしかして今年一回も散髪に行ってないとか!?

おおーそれはそれでイッツワイルドw

動画はボクが某サイトで未だに登録し続けてる大好きな動画だったりです^^
by ちょいのり (2012-10-25 03:04) 

pandan

私も^来月には美容院に行こうって
思っています。
by pandan (2012-10-25 06:10) 

下総弾正くま

…ボウズですか(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-25 07:10) 

MIKE

タバコ・安心な分だけ切ろう、ネ・・
by MIKE (2012-10-25 08:54) 

旅爺さん

前髪垂らして・・・・うらめしや~~~!”だね。お皿数えてみて。笑

by 旅爺さん (2012-10-25 08:56) 

トックリヤシ

利用者さんを驚かさないように・・・ね(^^;

by トックリヤシ (2012-10-25 09:05) 

サンダーソニア

いっそのことロックンロール?しちゃえば?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
by サンダーソニア (2012-10-25 09:12) 

サンダーソニア

ボーズなら得意です。バリカン持参で行きまっせ?
by サンダーソニア (2012-10-25 09:15) 

みうさぎ

おりゃ~ぁ
これは~ねこバリカンで~いきましょうかぁ~
トラ刈り得意です~
鋏で~カットもイケます~
ニャリ~
免許ないけど~開業しまっせっ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-10-25 09:23) 

ぴーすけ君

ずいぶん伸びましたね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-25 10:57) 

美美

あれ?
いつだったかなこの前このポニーテール見たの^^
ばっさりやっちゃいましょうニャンニャン♪
by 美美 (2012-10-25 13:59) 

chima

前髪はカチューシャで止めたらどうでしょう?
by chima (2012-10-25 16:21) 

ginchanx_5150

この死んだふりのご主人、、
詩人さんに似てる感じがナイスでした♪
by ginchanx_5150 (2012-10-25 18:45) 

DEBDYLAN

僕の髪は肩まで伸びました。
拓郎、結婚してくれるかなw

by DEBDYLAN (2012-10-25 23:45) 

土芽

伸びてますねぇ。ワイルドだねぇ。
by 土芽 (2012-10-26 06:09) 

忘れた頃に10℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。