SSブログ

10℃ [介護]

さぶう〜!







割れてきたにゃ!

いやいやいや、、、腹筋じゃなくて^^;

指先!

乾燥してきたみたいです。。

早めに皮膚科行きます〜

そーいえば、近々健康診断があるから

ついでに行けばいっか♪


木枯らし吹いたのかしら???

nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 24

コメント 11

DEBDYLAN

急に寒くなったっすね・・・
キョンキョンのヴァージョンで温まりたい^^♪

by DEBDYLAN (2012-10-25 23:44) 

サンダーソニア

それは冷えますねー^^;
by サンダーソニア (2012-10-26 00:30) 

土芽

キョン2バージョンしかちゃんと聴いたこと無かったかも。
by 土芽 (2012-10-26 06:08) 

pandan

乾燥しますね〜
気をつけないと〜
by pandan (2012-10-26 06:55) 

下総弾正くま

お尻も割れてきました(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-26 07:20) 

みうさぎ

きゃあ~
腹筋割れたら~マッチョ~
指先にも~根性を~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(^◇^)
クリーム塗って~治して~
by みうさぎ (2012-10-26 07:35) 

MIKE

岩木山や八甲田山などは「胴」の
部分が紅葉で遠目に紅くなり、
その上のほうに白い雪の
トッピングが付きました・・
by MIKE (2012-10-26 08:54) 

ぴーすけ君

手あれ、気をつけてくださいね。いたそう・・・ってくらいパクっていっちゃうから。
by ぴーすけ君 (2012-10-26 13:19) 

トックリヤシ

木枯らしはまだちょっと早いんじゃないの・・・?(v_v)

by トックリヤシ (2012-10-26 13:31) 

ginchanx_5150

あかぎれは辛いでしょうから、早めの治療を!
そしてがんばって下さい♪
by ginchanx_5150 (2012-10-26 19:33) 

chima

指先のひび割れは痛いですよね
早く治してください
by chima (2012-10-30 14:33) 

焦げる眠眠打破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。