SSブログ

遅起き [介護]

起きたら11時でした^^;

散歩は14時
今年もあと・・・

今年もあと59日にゃ〜









そろそろ出勤の時間となりますが

もう陽が翳ってきましたねえ。。

冬か・・・秋は何処へ???

2012110214190000.jpg
柴「アレの影響で秋は無いにゃ!」
吟「アレっすか。。。」


2012110214200000.jpg
柴「オレは毛皮が防護服になっとるけん(-_-)ニヤリ」
吟「アレねえ。。。」


昨日の続き♪


↑前髪が、、、パッツン^^;
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 25

コメント 7

ginchanx_5150

夜勤ばかりで大変ですね、、
お体に気をつけてくださいね!
by ginchanx_5150 (2012-11-02 18:13) 

サンダーソニア

アレなんですね。こちらでは野生のキノコがアレだそうです。
by サンダーソニア (2012-11-02 19:54) 

下総弾正くま

アレがアレしてアレですからね…(-_-)ニヤリ

最近、全国区で話題にも上がらなくなってきたような気が…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-02 23:57) 

DEBDYLAN

夜更かししても早起きしちゃいますw
ジジイってコト?

by DEBDYLAN (2012-11-03 00:08) 

pandan

防護服〜いいな〜
by pandan (2012-11-03 06:59) 

トックリヤシ

太郎くんによろしく・・・・(^^

by トックリヤシ (2012-11-03 08:54) 

MIKE

当地では冬が結構・近い感じが
出て来ましたヨ - トゥデイも
借り物PCからの挨拶ですワ・・
by MIKE (2012-11-03 17:29) 

iPodパシリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。