SSブログ

iPod [介護人の休日]

電車乗らんし・・・







長年愛用してたiPodが逝ってしまい数ヶ月経過。。

チャリ通勤だし

無くても不自由してなかったのですが、

近々長距離運転の予定があり

山の中ではテレビもラジオも使えないから

やっぱ必要。

そして、最近音楽から遠ざかってるような感じがチラホラ、、、

今日買って来ました〜

何の迷いも無くiPod classicです♪
2012110200020000.jpg

160GBあれば

ギリギリ間に合いますからね^^

iPod touchとか全く候補になりませんでしたわ

同期、、、2時間経過してまだ終了してません^^;

寝れんな・・・


貴重な映像です♪

nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 27

コメント 9

サンダーソニア

音楽から遠ざかるほど多忙なんですね。
by サンダーソニア (2012-11-02 00:45) 

m6324

音楽が無いと寂しいですね。
by m6324 (2012-11-02 01:32) 

ちょいのり

とうとうこっちがメインって感じのようなんですね・・・^^;

by ちょいのり (2012-11-02 01:37) 

pandan

iPodはあるほうがいいですね〜
by pandan (2012-11-02 05:54) 

土芽

音楽から遠ざかってるような感じって言葉にドキッ、自分も。
by 土芽 (2012-11-02 06:05) 

サンダーソニア

風邪のほうはどうですか?
by サンダーソニア (2012-11-02 08:18) 

haku

詩人さんが音楽から遠ざかっている...
それは聞き捨てならないですなぁ ^^;
by haku (2012-11-02 09:13) 

トックリヤシ

iPad?・・・、無縁ですな~(-_-;)

by トックリヤシ (2012-11-02 09:22) 

DEBDYLAN

音楽はいつも傍にないと不安じゃないっすか?
忙しいんですね。
ご自愛を^^。

by DEBDYLAN (2012-11-03 00:10) 

ストーカー遅起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。