SSブログ

道の駅 [介護人の休日]

商店街はシャッター街?

2012110512120000.jpg




やってる店がない。

道の駅しかやっとらんし^^;
2012110512110000.jpg


ぶどうの餃子は・・・
DCIM3959.jpg


・・・やめておきました(-_-)ニヤリ


トイレ?
2012110512120001.jpg


岩木山
2012110512110001.jpg

さて、、、

法事も無事終わったし

帰ります〜




nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 23

コメント 9

ユーフォ

岩木山は雪が被っていますね~
安全運転で(^O^)/
by ユーフォ (2012-11-06 14:03) 

ハードロック芸人

りんごとはちみつが恋をするカレーがあるくらいなので、ぶどうが恋をする餃子もありかもしれません。
by ハードロック芸人 (2012-11-06 20:46) 

下総弾正くま

まあなにもここで変わった餃子を食べなくても、すぐ近くにそういうのを出す店がありますからね…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-06 21:51) 

ぴーすけ君

スーベン餃子、食べて欲しかった。。。
by ぴーすけ君 (2012-11-06 21:51) 

トックリヤシ

ブドウ味の餃子なんて、お口に合うわけないよね、
練乳かけたらどうなのかな~、意外に萌え~かもよ(^^

by トックリヤシ (2012-11-06 21:56) 

サンダーソニア

前記事を見ていただけてwwホッとしました。w
by サンダーソニア (2012-11-06 22:53) 

DEBDYLAN

道の駅があればとりあえず何とかなるとか? ^^;

by DEBDYLAN (2012-11-07 00:35) 

ちょいのり

ちょっと(いやかなり)気になった餃子さんなので、
道の駅が得意なあの方にいずれ特派員として行って食べてもらいたいところです(-_-)ニヤリ
by ちょいのり (2012-11-07 03:05) 

chima

私餃子にチャレンジしたいです!
でも行けないなぁ~
by chima (2012-11-07 16:25) 

北へ定番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。