SSブログ

定番 [介護人の休日]

やっぱ遠い・・・







いや〜

疲れました。。。

明日は仕事です

遅番なので早起きせんでいいからヨシとしましょう♪

青森土産は、、、

去年も同じだったような^^;

ねぶた漬と
2012110618520000.jpg

茶屋の餅と
2012110618520001.jpg

ホタテせんべいと
2012110618530000.jpg

いかせんべい
2012110618530001.jpg

このくるみ餅とうま芋んは秋田^^
2012110619110000.jpg

うまいもんねえ^^;

いまひとつ、、、ひねりが・・・

あ、

もちろん、アレも買いましたよ(-_-)ニヤリ

まだ写真撮ってないので^^;

nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 26

コメント 11

DEBDYLAN

お疲れさまでした^^。
お土産はやっぱり定番を選んじゃいますよね~

by DEBDYLAN (2012-11-07 00:33) 

ちょいのり

むしろお土産がある地方の実家がうらやましい・・・
by ちょいのり (2012-11-07 03:02) 

旅爺さん

遠路はるばるお疲れ様でした。
沢山のお土産で今頃癒されてますね。
by 旅爺さん (2012-11-07 05:25) 

pandan

おいしそう〜定番のものっておいしいですよね。
by pandan (2012-11-07 06:31) 

下総弾正くま

金のねぶたと銀のねぶたは…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-07 07:21) 

サンダーソニア

ほたてせんべいが気になります。
by サンダーソニア (2012-11-07 08:25) 

トックリヤシ

アレッ?・・・アレってなんだったっけ・・・(^^;

by トックリヤシ (2012-11-07 09:05) 

chima

いかせんべい息子が大好きです。
アレってなんだろう?
りんご?
by chima (2012-11-07 16:30) 

ぴーすけ君

お疲れさまでした。
by ぴーすけ君 (2012-11-07 17:54) 

MIKE

お疲れ様です;青森土産の「アレ」
(ニヤリ)ってどんなノ??
気になって寝れないです・・
by MIKE (2012-11-07 18:11) 

Julia

実家があることが羨ましいです。・
by Julia (2012-11-07 23:05) 

道の駅見た目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。