SSブログ

線量 [介護]

今日は夜勤です
2012111613410000.jpg






昼過ぎ土手に散歩行ってきました。

何やら見慣れない看板が・・・

工事でもやんのか?と、見に行ったら
2012111613570000.jpg


ああ、、、はいはい。。

放射線量測定したってが?

3月???

データ、古くないかい?

今、どうなんだか。。。

公表できない数値だったり(-_-)ニヤリ

2012111613430000.jpg
柴「っていうか、この数値がいいのか悪いのかわからんべ!」
吟「1以下だからよろしいって事でしょう。。。萌え♪」


ノーヘルにゃ^^;

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 24

コメント 9

ぴーすけ君

これから出勤ですか?
いってらっしゃぁ~~い( ´ ▽ ` )ノ
寒くなるので厚着でね。
by ぴーすけ君 (2012-11-16 15:49) 

johncomeback

僕の妻は50歳で介護福祉士の資格を取って、現在ホームヘルパーをしています。
by johncomeback (2012-11-16 17:24) 

土芽

この看板3月からあったのに今気づいたん?
今設置したのにデータが3月?
いずれにしても今の数値が気になります。
by 土芽 (2012-11-16 20:08) 

麻能

今頃お仕事真っ最中でしょうか。
夜勤は大変ですよね。
急に寒くなりましたので、ご自愛くださいね。
by 麻能 (2012-11-16 21:24) 

下総弾正くま

こっちにもありますよ(-_-)ニヤリ

マンションに隣接した公園に立ってたんで、てっきり樹の消毒か何かかと…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-16 21:45) 

chima

そういえば前は天気予報で放射線量の発表をしているのを
違和感を持ちながら聞いていたのですが
今は天気予報観てても放射線情報が流れたのかどうか
記憶に残りません
聞きなれすぎちゃったのかなーやだなぁ
by chima (2012-11-16 21:51) 

haku

夜勤、お疲れ様で~す
放射線の話題、薄れちゃってますねぇ
確実に蓄積されてるんでしょうけどね ^^;
by haku (2012-11-16 23:03) 

トックリヤシ

とりあえず立てとけって看板多いよね~(v_v;)

by トックリヤシ (2012-11-17 09:42) 

DEBDYLAN

今は測定してないとか・・・
忘れちゃいがちになるけど、まだ空中を舞ってるんだろうな。

by DEBDYLAN (2012-11-18 08:24) 

指導者7限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。