SSブログ

昼夜逆転 [介護人の休日]

最近夜勤が多くて・・・
2012111815420000.jpg






携帯で撮った動画です^^;

柴「あ?逆さじゃね?修正しなさいよ!」
吟「撮って直でソネに送ったから修正できんのですよ・・・」


そんな訳でPCひっくり返すか

逆立ちしてご覧ください♪(短時間ですから)


2012111815460000.jpg
柴「お主、、、逆立ちできないだろ。」
吟「そんな危険なことはやっちゃいかんと死んだばあちゃんの遺言がありまして・・・萌え♪」


子供がグラサン^^;

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 27

コメント 10

吟遊詩人41

あら?逆さじゃなかったわ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-11-18 23:57) 

いそいそ

逆さじゃなく,ちゃんと見えますね(^_^)
by いそいそ (2012-11-19 00:11) 

pandan

夜勤が多いと時差ぼけしそうですね、
おつかれさまです。
by pandan (2012-11-19 06:07) 

みうさぎ

クビ輪がきつそうですねぇ
逆さでねぇなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by みうさぎ (2012-11-19 06:48) 

トックリヤシ

昼間散歩ができて、コロン様もご機嫌じゃぁない・・・?^^

by トックリヤシ (2012-11-19 09:13) 

美美

もう、一瞬何が逆さ?って思いましたよ^^
コロン様動いている~♪
いいなあ
ミミもいつか(^◇^)
by 美美 (2012-11-19 12:20) 

下総弾正くま

逆立ちしてソネに送信したんですな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-19 12:46) 

サンダーソニア

動画で 背中に モザイクが 見えるんですけど?
by サンダーソニア (2012-11-19 15:51) 

chima

もふもふ~。
by chima (2012-11-19 16:47) 

土芽

逆さ探して逆立ちしちゃいましたから(嘘)
by 土芽 (2012-11-20 06:21) 

7限定来るか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。