SSブログ

来るか [ぬこ]

今日も夜勤です^^;






前回の夜勤のとき

ジョニー、おかーニャン、ジョニーJr.、ブーにゃんが来たが

太郎と黒次郎は来なかった。。。

しゅ、主役不在って、、、

そーいえば、ワタシの夜勤の前日の夜勤は猫にご飯あげない人。

その前の日もあげない人・・・

さすがに2日は、、、

機嫌直して、

今夜は来なさいよ^^

collonsama20121118.jpg
柴「他で調達したんじゃね?」
吟「元々、世話してる人がいるとかいないとか?それにしては食うんですよねえ。。萌え♪」

機嫌直して〜来いよ来いよ〜おいらの家まで♪

nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 25

コメント 9

サンダーソニア

たっぷりあげてください。
by サンダーソニア (2012-11-19 15:52) 

chima

太郎は優しいから場所を明け渡しちゃったのかな。
今日は来るといいですね…
by chima (2012-11-19 16:49) 

心如

猫に餌をあげない人もいるのですね。猫に、今日の夜勤が餌をくれる人かどうか分ると良いのですが…^^;
by 心如 (2012-11-19 19:55) 

トックリヤシ

太郎奪還作戦を展開するべし!
by トックリヤシ (2012-11-19 20:14) 

pandan

2日も機嫌が悪くなりますね。
by pandan (2012-11-20 06:19) 

旅爺さん

前々日も前日も夜勤の時は猫にご飯あげないなんて・・・噛み付かれるよ!”
by 旅爺さん (2012-11-20 20:20) 

土芽

「猫にご飯をあげない人が続かないようにローテーション組む」に署名します。
by 土芽 (2012-11-20 21:01) 

美美

食えるときに食っとかにゃあ(=^^=)
コロン様~~~♪
お顔もふもふしたいよ~♡
by 美美 (2012-11-21 16:26) 

DEBDYLAN

何かを訴えてる表情っすね^^。

by DEBDYLAN (2012-11-24 00:55) 

昼夜逆転来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。