SSブログ

来た [ぬこ]

心配してましたが、、、






一回目の巡視終了し、

喫煙所に出たが、

ぬこの姿が無い。。。

寒いし、

飯くれないし

他行っちゃったのか?

ZIPPOでタバコに点火したら、、、

暗闇に人影、いや、猫影!

太郎〜!

カリカリにゃ♪
ぬこ


その後、

おかーニャン、ジョニー、ジョニーJr.が現れ

ぬこ缶を♪
ぬこ

こ、この食いっぷりは、、、

何日も食べてなかった???

そんな訳ないか^^;

ええっと、、、次の夜勤は、、、一週間後か^^;

誰かぬこ達にご飯あげてちょ!


明石家さん◯じゃないです^^;

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 27

コメント 8

下総弾正くま

ZIPPOの火に反応したのでは(-_-)ニヤリ

1週間、どこでエサを調達するんだろう(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-20 22:58) 

ホイップ・クレイ

ご無沙汰しています~!!

きっと 吟★様のこと・・・
ずっと忘れないょ。にゃんこ達 ( ̄∀ ̄)ニヤリッ

by ホイップ・クレイ (2012-11-21 01:38) 

ちょいのり

冬を無事に越して欲しいなあ~^^

by ちょいのり (2012-11-21 01:49) 

pandan

みんな仲良くご飯中〜
誰かあげてね。
by pandan (2012-11-21 06:45) 

みうさぎ

わ~凄い~来週まで我慢できるのかなぁ
キープまんま置いておこう~次回は~
倍々に~増えないように・・・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-11-21 07:39) 

トックリヤシ

物陰で吟さんが現れるのを待ってるのかな~。。。
by トックリヤシ (2012-11-21 09:54) 

Cazz

もう休めません∧∧




by Cazz (2012-11-21 10:12) 

美美

吟さまの匂いを嗅ぎ付けてやって来たのね^^

by 美美 (2012-11-21 16:28) 

来るか早寝早起 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。