SSブログ

シフト変更 [介護]

いいんだか?







早番3連チャンの予定でしたが

早早遅遅夜明に変更・・・

朝早いのは辛いけど、

帰りが遅いのもねえ。。。

あ、

遅だとぬこにアレできるか!

ぬこのためなら

はいはい。。。やりましょうか^^


ぬこのオットセイ?
2012112221390000.jpg


カラス

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 25

コメント 8

下総弾正くま

三丁目のタマ…(-_-)ニヤリ

最近あまり見かけなかったけど、こんなところで…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-22 23:21) 

chima

「タマ」スマホで飼えるようになったらしいですね
それでスマホ欲しくなりました~
遅の日はぬこによろしくです
by chima (2012-11-22 23:50) 

みうさぎ

そうそう~まんまあげないと~(^_-)-☆
良かったねぇ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-11-23 08:17) 

トックリヤシ

ぬこ達、喜んでいるかな~(^^

by トックリヤシ (2012-11-23 09:24) 

ぴーすけ君

まんまをまってますよね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-23 11:30) 

ginchanx_5150

この時期は朝早いのは辛いですよね〜。
がんばって下さい♪
by ginchanx_5150 (2012-11-23 11:53) 

麻能

このおっとっと可愛い~。
探してみようっと♪

朝が特に冷え込む時期ですので、寒さ対策万全に頑張って下さい!
by 麻能 (2012-11-23 20:46) 

DEBDYLAN

寒くなってきたんで早いのも遅いのも大変ですね。

by DEBDYLAN (2012-11-24 00:45) 

早寝早起魔法のくすり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。