SSブログ

ラスト夜勤 [介護]

これで最後・・・






これから夜勤です。

最後のおつとめが夜勤ねえ。。。

お天気がアレですが

ぬこたちは来るのかしら?


太郎、、、クルマの上に^^;
DCIM3974.jpg


太「高級車じゃないから遠慮しないにゃ!」

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 21

コメント 8

下総弾正くま

この天気の中、お疲れ様です(-_-)ニヤリ

太郎にご飯をあげるのも今日がラストですか…(-_-)ニヤリ

しっかりぬこ係の後任を決めておかないと…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-12-30 16:47) 

トックリヤシ

太郎一家との密会も今夜が最後ですか~
しかっり名残を惜しんで、ご飯も奮発してあげてね(^^;
by トックリヤシ (2012-12-30 17:12) 

MIKE

大変だったでしょうが;2012年も
区切りなんですね - 2013年は
凄いヨさそうじゃないですかぁ、アヤ
カリたいものですがミケって心掛け悪い・・
by MIKE (2012-12-30 17:18) 

ぴーすけ君

最後ですか。正月は少しゆっくりと過ごせそうですか?
天気は悪いですが、猫たちが来てるといいですね。
by ぴーすけ君 (2012-12-30 17:58) 

サンダーソニア

ぬこご一行に ちゃんとご挨拶しなきゃですね。
by サンダーソニア (2012-12-30 19:26) 

心如

 今月末で退職する同僚が、今日の夜勤の予定でしたが、風邪をひいて熱が出たとのことで、急に出勤してきませんでした。他の人が、急遽、代わりに夜勤に入りました。人間、生身の体ですから、何が起きるか分りませんね ^^;
by 心如 (2012-12-30 20:39) 

ginchanx_5150

お体に気を付けて、良いお年を!!!
来年もどうか宜しくお願い致します^^/

by ginchanx_5150 (2012-12-31 07:22) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした^^。

今年もありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-31 09:57) 

更に年越しそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。