SSブログ

辞退 [介護]

来週から来るはずだった内定男子(未経験)

辞退しやがった(*_*;

他にいい条件の求人があったんだか?

急に怖気づいたんだか?

うちの施設は

殆どが状態のいい利用者さんなので

介護技術の向上は望めませんが、、、

初心者には絶好の職場なのにねえ。。。

20120406運河桜 031.jpg

エヴァDVD、、、3巻まで観終わりました♪


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

コメント 8

いそいそ

せっかく就職できるのに辞退するなんて((((;゚Д゚)))))))
信じられない・・・
by いそいそ (2012-04-07 21:30) 

サンダーソニア

太るってばれちゃったのかな?^m^
by サンダーソニア (2012-04-07 22:56) 

心如

雇ってくれるのなら働きたいと思いますけど…
by 心如 (2012-04-08 01:44) 

トックリヤシ

心構えが中途半端じゃ、できない仕事だからね~(-_-)
by トックリヤシ (2012-04-08 09:30) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
他にいいとこが見つかったのだと思います。。
仕事がキツくて逃げ出さなきゃいいのですが(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-08 14:56) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
面接で来たときに・・・見ちゃったのね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-08 14:57) 

吟遊詩人41

☆心如さま
普通はそうですよね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-08 14:59) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
続いてる人は本当にこの仕事が好きな人で。。
一時求人がいっぱいあったとき何となく資格取って入った奴らは短期間で消えてます(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-04-08 15:02) 

桜咲いてました猫派と犬派 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。