SSブログ

猫派と犬派 [介護]

ああ~

今日は雲ひとつなく

暖かく

絶好のお花見日和ですねえ♪

なのに、

これから夜勤のため出勤です(-_-;)



今日のパートナーは31歳男子のリーダー。

彼は黒猫好き。

そーいえば、うちの職場の男子チームは猫好き・・・

女子チームは犬好き・・・

両方好きなワタシは・・・どっちのチームに所属すればいいんだか?

さくら


エヴァDVD4巻観終わりました(^^♪


巧すぎますねえ(・.・;)



nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

トックリヤシ

猫犬派でいいんじゃないの・・・?(^o^)

by トックリヤシ (2012-04-08 21:39) 

いそいそ

犬も猫もかわいいから迷います。。。
by いそいそ (2012-04-08 22:01) 

MIKE

ミケはコロンさまを見るやうに
なって両方好くやうになりました:
最近はワンコに吠えられなくもなり・・

by MIKE (2012-04-09 12:05) 

Julia

私も両方好きで、両方飼ってます。
うちの職場は、圧倒的に犬好きばかりです(^^;
by Julia (2012-04-09 18:51) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
男も女も両方いけますっていう、、、アレですか(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-09 22:30) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
迷ったら両方ですよ(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2012-04-09 22:31) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
吠えられなくなったということは、、、
認められましたね犬に(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-09 22:33) 

吟遊詩人41

☆Juliaさま
介護職の人は猫好きが多いと聞いていたのですが、、、
意外と犬がアレのようでして(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-04-09 22:36) 

サンダーソニア

米忘れてました。Oクンはどっちも苦手です。
猫は触ったことがないです。育て方を間違えました^^;
by サンダーソニア (2012-04-09 22:37) 

DEBDYLAN

犬派かな?
飼ってるのは犬だから。
猫もカワイイよね^^。

by DEBDYLAN (2012-04-13 22:58) 

辞退クビにならない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。