SSブログ

最後の言い訳 [介護]

今日は早番でした。

遅番は、、、

ズル休みオバちゃん???

く、来るのか?

どのツラさげて。。。

10時になったのに、、、

来ないっ!

若い女子ヘルパーが電話したが、

出ない。。

15分後、本人から施設に電話が・・・

ズ「いま、病院なんですけど・・・」

事「はあ?」

ズ「交通事故に巻き込まれまして・・・」

って、訳で、

インフルエンザ、結膜炎、高熱、網膜剥離、高熱、交通事故と・・・

このシリーズもいよいよ最終回ですかね(・_・;)

明日もシフトに入ってるんですけど・・・

もう、最後の言い訳は

私、お亡くなりになりました。。。ってが(*_*;



あんドーナツ
ケーキあんドーナツ
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

コメント 10

ちょいのり

つ、ツワモノ過ぎるw
これでもいくらかマネーがもらえちゃったりするんでしょうかね^^;
無出勤だから出ないのかしら
by ちょいのり (2012-04-19 01:47) 

MIKE

何か・・、当人にしても、もう
カムバックし辛い云うか出来な
そうナ感じですね・・
by MIKE (2012-04-19 08:08) 

サンダーソニア

通勤途中の交通事故として手当てを要求される?かもよ??

規定により 勤務をご遠慮いただくことになりました。
未払いの賃金につきましては 「毎日」分割日払いになりますので
お越し願います。って送りつけたいw

by サンダーソニア (2012-04-19 08:48) 

トックリヤシ

言い訳、まだまだ続くんじゃない?(>_<;)
by トックリヤシ (2012-04-19 15:39) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
パートなので、来ればマネーが戴けるんですけどね♪
何しろ来ないし( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-19 16:16) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
何事もなかったような顔で来そうですわ(´-ω-`)
by 吟遊詩人41 (2012-04-19 16:18) 

ユーフォ

ご訪問いつもありがとうございます。

お仕事大変ですねー。
体を壊さないようにたっぷりと
甘い物で栄養を・・・?
ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-04-19 17:36) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
労災適用かと思ったら・・・相方ぁ???
家宅捜索しないと(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-21 22:24) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
ええ。。。続きます(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-21 22:25) 

吟遊詩人41

☆ユーフォ相方さま
あ、それは大丈夫です(^^♪
転職後、摂取量増えてます(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-21 22:27) 

難を逃れるトマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。