SSブログ

凄い雨 [介護]

今日は夜勤なので

これから出勤です。

凄い雨なんですけど・・・

さっき、ヤフーのメールに警報が入ってたし(・.・;)

バケツをひっくり返したような雨とか?

靴下の替え位持っていきますか。。

濡れたままアレしてると、

凄いかほりになりますからねえ(-_-)ニヤリ

みにすと

***茶摘み***


あ、、、八十八夜はもう終わってました?



nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 16

麻小桃

長靴で行ったほうがよかったのでしょうか?
by 麻小桃 (2012-05-03 17:45) 

MIKE

 何でも一か月分が一度・・、みたいな
話になってますね、お気をつけて。
 コッチにドンドン来てるみたいです・・
by MIKE (2012-05-03 18:26) 

サンダーソニア

こちらは上がりました。
by サンダーソニア (2012-05-03 19:38) 

下総弾正くま

ワタクシの涙雨ってヤツですかねぇ…(-_-)ニヤリ
なんたって、アレがあ~してこ~なっちゃうぐらいの雨ですから(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-05-03 21:44) 

ちょいのり

まさか5月にこんなに雨が降るとは・・・^^;

by ちょいのり (2012-05-04 01:34) 

トックリヤシ

パンツ(ズボン)も持って通勤したこと思い出しましたよ、ご苦労さん!^^;
by トックリヤシ (2012-05-04 09:09) 

Studio-Oz

こんばんは

ミニストップのソフト美味しいんですよね!
今、確か割引期間でしたっけ・・・
by Studio-Oz (2012-05-04 19:56) 

DEBDYLAN

今日は雹が凄かったっす!!

by DEBDYLAN (2012-05-06 17:58) 

吟遊詩人41

☆麻さま
長靴なんて持ってないです(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:22) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
青森は大丈夫だったのでしょうか(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:24) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
それは良かったです(^^♪←何日経ってるんだよ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:25) 

吟遊詩人41

☆SDくまさま
はあ。。。船はねえ・・・
沈没免れたんだからヨシとしましょう(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:27) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
台風でもアレしたのかと思いましたよ(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:28) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
営業やってた頃は靴下とパンツの替えが必需品でしたわ(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:30) 

吟遊詩人41

☆Studio-Ozさま
いや、割引はアレしてなかったです。。。
北海道ソフト美味しいですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:32) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
ちゃんとヘソ隠してましたか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:33) 

練習中予定通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。