SSブログ

初日から [介護]

最近夜勤が多かったので

たまに昼間仕事すると、

なんだか疲れます・・・

って言う訳で

8連勤初日っからヘロヘロです^^;

明日も遅番なんですよねえ。。

イオンで早くも安売りしてました♪
UFOそばめし

UFO好きなので萌え♪

そーいえば、こんな番組ありましたねえ^^





nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 19

コメント 22

Julia

8連勤?
私なら、死んでしまいます。
もしくは、グレます。
by Julia (2012-05-18 23:25) 

サンダーソニア

12月に30勤務したことがあります。えへっ
頼むから休んでくれ~って電話で上司に言われたけどww
休めませんでした。
by サンダーソニア (2012-05-18 23:30) 

ひめ柴

お疲れ様でし(>д<ゞ

そばめし、美味しかったですか?
食べてみたいかも( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
やっぱり練乳アレしたのかな。。。?
by ひめ柴 (2012-05-19 00:09) 

ちょいのり

仕事後のビールが美味しく感じると思ってあきらめましょうw
あと7回頑張って^^
by ちょいのり (2012-05-19 01:18) 

MIKE

体内リズムっていう様な
トコに凄い負担掛かりそう
ですね - 用心されて下さい
by MIKE (2012-05-19 07:58) 

トックリヤシ

歳相応に頑張ってね!^^
by トックリヤシ (2012-05-19 08:51) 

haku

自分のお体だけは大切にぃ~
お疲れさまです~
by haku (2012-05-19 12:26) 

myu

8連勤ですか~お疲れ様っす^^
体調とか崩さないよう気をつけてくださいね~
by myu (2012-05-19 15:06) 

下総弾正くま

お疲れ様ですm(_ _)m
ちゃんと時間内、もしくは良識の範囲内での延長戦で上がらせてもらえてるのでしょか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-19 21:02) 

吟遊詩人41

☆Juliaさま
いや、、、普通、死にますって^^;
死ななかったら、、、普通じゃないってが(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-19 23:05) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
前の職場では50連勤とかありましたよ。。。
今、生きてるのが不思議ですわ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-19 23:08) 

サンダーソニア

そのころは耐えられるほど 若かったのよw
by サンダーソニア (2012-05-19 23:34) 

吟遊詩人41

☆ひめ柴さま
UFO好きならおすすめします♪
ペヤング好きにはおすすめできなかったり(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:06) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
あと6日「しか」ないです(-_-)ニヤリ
・・・まだ、、、?
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:08) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
はは。。もともとリズム感が悪いんで^^;
バンドやらずに一人でアレコレやるのはそんな理由もあったりします^^;
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:09) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
ええ。。もうじき48となりますにゃ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:12) 

吟遊詩人41

☆hakuさま
お体はどうなることやら、、、わからんです(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:13) 

吟遊詩人41

☆myuさま
体調は、、、わからんですタイ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:14) 

吟遊詩人41

☆下弾くまさま
良識ですか。。。(-_-)ニヤリ
ええっと・・・基準値が定かじゃないというか・・・(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:17) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
45歳でしたよ^^
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:19) 

chima

そばめしU.F.O気になりますが
30連とか50連とか
おかしいですよ
私は発狂します~

by chima (2012-05-20 01:30) 

DEBDYLAN

このUFO気になってます^^。

by DEBDYLAN (2012-05-21 00:58) 

休みがホルムアルデヒド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。