SSブログ

シベリア [介護]

今日は夜勤だから

早起きして

買い出しへ!

20日はイ◯ンの日ですからね^^

真っ先に向かったのは「水売り場」

棚には・・・並んでないけど、、、

箱売りがありました♪

この間の、震災後の何もないスーパーを想定して行ったから

モノがあると嬉しくて

ついつい買い物メモ以外のモノ買っちゃうし^^;

で、、、水は出てるんですけど・・・

アレが解決したとは聞いてないし(・・?

出ればいいってもんじゃないと思うのですが(>_<)

何故にシベリア?
シベリア(・・?

シベリアって、、、羊羹が名物でしたっけが^^;

メーテルか(・・?


メーテルはシベリア人でしたっけ(-_-)ニヤリ
nice!(20)  コメント(23) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 20

コメント 23

サンダーソニア

シベリア>>Wikiがあったのには驚きましたw
by サンダーソニア (2012-05-20 15:52) 

アッキー

上流の工場一斉操業停止にすればいいんだろうけどw
ま、しょせん江戸川の水だしw
by アッキー (2012-05-20 17:06) 

下総弾正くま

水の減圧は戻りましたが…アルデヒドはどうなったのやら…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-20 21:58) 

myu

断水 大変だったと思いますが
アレが解決したとは聞いてないし・・・って不安だし怖いよね><
by myu (2012-05-20 22:47) 

DEBDYLAN

不思議なネーミングです。

by DEBDYLAN (2012-05-21 00:57) 

kimiko

羊羹サンドの三角カステラ。ムカシっからあるんですよねー
父の好物でしたので幼少期にはたべた記憶。。
でも、子どもの頃は羊羹大っきらいでしたー。^^;

by kimiko (2012-05-21 08:05) 

トックリヤシ

おや~、そんな歴史的なお菓子だとは知らなかった~(-_-;)
by トックリヤシ (2012-05-21 08:51) 

ぴーすけ君

シベリアすき~♪
by ぴーすけ君 (2012-05-21 11:14) 

MIKE

水のコト:ミケも気になりTVとかで
昨日観てたんですが、未だ分からず
ナンでしょう・ - 気懸かりです・・
by MIKE (2012-05-21 11:39) 

chima

お水の安全宣言でないんですか?
困りますね

シベリア食べたことないです
by chima (2012-05-21 16:34) 

ハードロック芸人

白くまのいとこ^^ 白くまなら、シベリアだ。シロアリでなくてよかった(オダマリ
by ハードロック芸人 (2012-05-21 21:03) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
帰ったら見てみます~
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:24) 

吟遊詩人41

☆アッキーさま
上流の、、、アレとか。。。まあ、、、無理ですかね(-"-)
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:27) 

吟遊詩人41

☆下弾くまさま
どうなったやら(-_-)ニヤリ
そこはツッこまないように(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:29) 

吟遊詩人41

☆myuさま
放射能もアレしちゃってるし・・・
今更、怖いものないですわ(*^^)v
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:31) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
由来は知らんのですよw
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:32) 

吟遊詩人41

☆kimikoさま
羊羹&カステラ・・・申し分ないバランスで、
両方好きな人なら何個でも腹に入っちゃうのでは(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:35) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
歴史的、、、サハリンが樺太?
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:36) 

吟遊詩人41

そろそろ眠気が・・・
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:37) 

吟遊詩人41

☆ぴーすけ君さま
好きな人は好きですよね♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:38) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
当事者がよくわかってないので(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:39) 

吟遊詩人41

☆chimaさま
そーいえば、そんな宣言は一言も無いですよ。。。
言ったら負け?
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:41) 

吟遊詩人41

☆芸人さま
いとこなんですかねえ(@_@;)
しろくまとはちょっと違うようですにゃ。。。
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:44) 

ホルムアルデヒド折り返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。