SSブログ

東京タワー [介護]

研修行ってきました。

行き帰り、携帯でブログ巡回しようとしたら

地下鉄は・・・電波がアレなんですね^^;

思ったように回れませんでしたわ。。

休憩時間、

喫煙所行ったら(外階段)

おおっ!

東京タワーが♪
東京タワー♪


夜はライトアップ♪
東京タワー♪

これだけでも行った甲斐が^^

スカイツリーは・・・見えないのね。。

待つわ〜♪


これもアリですか・・・

nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 12

トックリヤシ

東京タワーに見とれて階段から落ちないようにね(-_-;
by トックリヤシ (2012-05-23 10:14) 

MIKE

昼間のと夜景と、・・
きっと終日の長い研修
なんですネ・・
by MIKE (2012-05-23 11:21) 

サンダーソニア

たばこを吸う方でしたっけ?
長時間研修乙です。
by サンダーソニア (2012-05-23 13:02) 

kimiko

おーっと、、見覚えのあるビル群。。w
この辺に入院してたんですよねー、、今は月一ていどに。
やっぱ東京タワーのがムーディですよね♪^^

by kimiko (2012-05-23 13:57) 

下総弾正くま

やっぱり東京タワーのほうがいいなぁ…(-_-)ニヤリ

…ナノブロック的に(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-05-23 22:27) 

chima

東京タワーはやっぱりロマンです。
しかし、暗くなるまでお疲れ様でした
by chima (2012-05-24 00:29) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
螺旋階段なので大丈夫です(*^^)v
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 03:49) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
始まりが遅かったんですよ(-_-;)
朝からやってくれればライトアップ見れませんでしたが。。
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 03:50) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
吸う方なんですよ(-。-)y-゜゜゜
この業界は吸う方が多いです(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 03:52) 

吟遊詩人41

☆kimikoさま
あ、病院ありましたよ。
って、病院は何処にでもあるってが(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:04) 

吟遊詩人41

☆下弾くまさま
スカイツリーがアレしたら、ついでに東京タワーも行こうと・・・観光客は増えてるとか(-_-)ニヤリ
ついでか・・・(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:06) 

吟遊詩人41

☆chimaさま
東京タワーが見れたからヨシとします(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-25 04:07) 

折り返し麻布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。