SSブログ

鬼の犬間に [介護]

日曜日の出勤はまったり~

日曜日は入浴介助無く・・・リネン交換や掃除ばっかし。

そして、、、施設長がお休み(^^♪

そりゃ、、、まさに鬼の居ぬ間にアレでしょう(^_^)/~

もう、、、まったりしすぎて、、、疲れましたわw

明日は遅番ですが、、、

そろそろ風呂入って寝ないとアレですね(・_・;)

こんなところにもスカイツリーが・・・
何故にスカイツリー( ̄〜 ̄;)


本物よりも上手いし・・・



こっちが本物。。。ヤバいですね(-_-;)


今ならピッチ修正ソフトでなんとかなるのに。。。
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 9

下総弾正くま

キャラメルクリームとスカイツリーの関連性は…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-27 22:59) 

サンダーソニア

コロンちゃん めっけ@@
by サンダーソニア (2012-05-27 23:12) 

サンダーソニア

だから 犬間?犬真下?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-05-27 23:16) 

の

そそ、、、「スカイツリー」☜(・・;)。。ニュースで観ましたデス
20万人とは、、、、\(◎o◎)/!
by (2012-05-28 00:56) 

トックリヤシ

お疲れさま~。。。  アレっ?、まったししたんじゃなかったっけ~(v_v)
by トックリヤシ (2012-05-28 09:26) 

myu

おもいっきりスカイツリー便乗ですねw^^;
by myu (2012-05-28 09:55) 

chima

スカイツリーウォーターっていうのがすごい気になってます。
by chima (2012-05-28 10:49) 

MIKE

きっと、入浴介助が無いだけで
疲労度が全然違うものなんで
しょうね。 それに連勤分の
疲れもあるでしょう・・
by MIKE (2012-05-28 11:36) 

DEBDYLAN

のんびり出勤できるときはダラッとしちゃいましょ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-05-29 00:00) 

寝過ぎ汗九歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。