SSブログ

スーツコスプレ [介護人の休日]

本日お休みにつき、

カバー曲の動画撮り♪

とある、もうお亡くなりになってるアーティストの曲なのですが、

彼はいつもスーツで歌っていたので、、、

ワタシもスーツを着ました^^;

近々、メインでアップします。

今や、スーツ着る機会がないので、、、

コスプレですわ^^;
P5292956.JPG


リンさまは、、、ミクさまのほうが。。。


まあ、好みの問題ですがね^^

nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 16

コメント 12

下総弾正くま

そのコスプレをしたまま…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-05-29 22:18) 

DEBDYLAN

僕もスーツはコスプレになりますw
似合ってるよん^^。

by DEBDYLAN (2012-05-29 22:23) 

サンダーソニア

細身ボディにスーツ!かっこええねぇw
by サンダーソニア (2012-05-29 22:29) 

ぴーすけ君

初めて見るスーツ姿。凛々しいです(`・ω・)キリリッ!!
by ぴーすけ君 (2012-05-29 22:30) 

ハードロック芸人

おお。かっこよいでございます。ギターと詩人さんとスーツ、すべて格好よく、決まってます。
by ハードロック芸人 (2012-05-29 22:59) 

ちょいのり

村下孝蔵さんとかかしら?
スーツで歌ってなくらられてるのは。

by ちょいのり (2012-05-30 01:28) 

myu

スーツ似合ってますね~カッコいいです~^^
by myu (2012-05-30 08:05) 

トックリヤシ

スーツなんて・・・、ウエットスーツしか無いや~^^;
by トックリヤシ (2012-05-30 09:10) 

kimiko

お似合いです!!
髪の長さ・・・そのくらいが好みです☆w

by kimiko (2012-05-30 11:10) 

MIKE

画像・スーツ姿で弾いておいでの
楽器がGibsonのL-00(1933)ですか?

by MIKE (2012-05-30 11:40) 

chima

コスプレ、ペコちゃんも萌えでしたがスーツの方がいいですね^^
スーツでギターカッコいいですv
by chima (2012-05-30 22:10) 

麻小桃

スーツ萌え♪
by 麻小桃 (2012-06-01 10:51) 

汗九歳SF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。