SSブログ

遅番は [介護]

遅番って、意外と少ない。

今日はその、意外と少ない遅番の日でした。

遅番の勤務時間は

11:00〜20:00

あ〜〜〜

中途半端に遅いっ!

昼ご飯は14時だから、

この時間になっても空腹感が無い。。

なので、

おやつと草が晩ご飯^^
晩ごはん

あ、、、草は猫の草ね^^;


今日も暑くて汗がアレしたから

塩とあんこでアレしますか♪
塩バター

やっぱ、アニメ曲が合いますねえ。。


自分がカバーしたいかも♪
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 7

の

ココでエエやろかナァ?ですゥ~(;O;)
ま!ここのページを代表と過程して、、、と、、、(^^)
「お疲れ様」デスデス~<(_ _)>
by (2012-06-06 01:44) 

myu

たしかに中途半端ですね
お疲れ様っす~^^
by myu (2012-06-06 07:59) 

トックリヤシ

寝る前だから、食べなくても・・・(・_・;)
by トックリヤシ (2012-06-06 08:52) 

サンダーソニア

無理しても食べてねw
by サンダーソニア (2012-06-06 09:30) 

MIKE

人の平均的な「腹時計」と云った
感じからすれば、吟遊詩人41様
言う通り ”中途半端に遅いっ!”
って思いますよね。

by MIKE (2012-06-06 09:49) 

ぴーすけ君

塩とあんこで脱水症状にならないようにw
by ぴーすけ君 (2012-06-06 11:51) 

DEBDYLAN

不規則なシフトだと食べる時間も不規則になりますもんね。
食べ過ぎにも空腹にもご注意を^^。

by DEBDYLAN (2012-06-07 01:01) 

ニューヨーク腹一分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。