SSブログ

太郎 [ぬこ]

夜明けと共に猫が喫煙所のとこに猫が来る。

手前が太郎です(勝手に命名)。

夜勤のおやつの甘栗をあげたら

来るようになってしまい、

今朝は親猫まで^^;

親猫の右に見えるのが栗です。

まだ警戒してるのか食べないにゃ?
ねこ


合ってるような合ってないような?


本物♪

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 7

DEBDYLAN

甘栗美味いっすもんね^^。

by DEBDYLAN (2012-06-21 23:35) 

ちょいのり

なんだかこの先、太郎シリーズ的な記事も始まりそうですね^^
不レンズは・・・やっぱ本物の方がいい・・・です^^;

by ちょいのり (2012-06-22 02:15) 

トックリヤシ

さて、親猫の判定はどうだったのでしょうか・・・。
「あの人は気をつけた方がいいわよ!」、それとも「合格」?
by トックリヤシ (2012-06-22 09:14) 

MIKE

(タマに純・青森調で・・)
うーーん、どんダンだべノ?
ケヤグだって分かっちゃアで
ネンだべがして・・
by MIKE (2012-06-22 10:09) 

心如

私も今日は、16時30分から夜勤入りです。私の勤める有料老人ホームは夜勤者が一人なので、休憩時間があるようでないですね^^;
by 心如 (2012-06-22 11:34) 

サンダーソニア

↑ 訳してもらえます?
by サンダーソニア (2012-06-22 12:34) 

chima

美猫!!!
栗たべるんですか
びっくり。
by chima (2012-06-22 14:44) 

台風家族接触者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。