SSブログ

イベント係 [介護]

今年度の施設イベントを

色々企画させられることになりました・・・

3月はひなまつりライブ、

5月はこどもの日ライブ、

ライブばかりやっててもアレなので、

7月は七夕ということで、、、何すればいいんだか^^;

とりあえず、利用者様全員に短冊に願い事書いてもらって

七夕飾りをアレしてるところですが・・・何かひとひねり欲しい・・・

そもそも、、、七夕って、どんな祭りなのよ^^;


ミルク味にゃ♪
ちんこすう(・・;)

小さい〜
小さいちんこかよ^^;

沖縄らしい?


本物♪

nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 10

DEBDYLAN

七夕もLIVEでどーっすか♪

by DEBDYLAN (2012-06-24 23:02) 

ginchanx_5150

ちょっと恋人気分になるゲームなど、、
どうでしょう^^;
by ginchanx_5150 (2012-06-25 03:29) 

サンダーソニア

短冊だけではなく 飾り物の工作は無理かしら?
http://www.origami-club.com/tanabata/
by サンダーソニア (2012-06-25 07:05) 

トックリヤシ

石垣の塩ちんすこうもどうぞ・・・^^;
by トックリヤシ (2012-06-25 09:15) 

chima

ご近所の施設では保育園児がきて
七夕のお歌を歌うというのが多いみたいですよ
園児の格好でライブすればいいんじゃないでしょうか。
by chima (2012-06-25 12:18) 

MIKE

ライヴに、ビア・パーティに、
バーベキュー大会を(お腹コワ
させたりしたら大変でしょうが)
同時開催 - 吟遊詩人41様が
倒れてしまいますよね
by MIKE (2012-06-25 12:43) 

下総弾正くま

七夕→仙台→萩の月…(-_-)ニヤリ

萩の月食べ放題パーティーに決定ですな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-25 22:11) 

haku

自分もライブしか思いつかないです~
しかも、自分も七夕ライブやりますし... ^^;
by haku (2012-06-25 22:24) 

ちょいのり

七夕関連の歌自体が少ないようなあ・・・^^;

by ちょいのり (2012-06-26 01:24) 

心如

私も七夕の行事計画書を作成しないと… これも初めてなので、参考になる資料がないのです^^;
by 心如 (2012-06-27 00:08) 

イマドキの止めんのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。