SSブログ

いろいろと [介護人の休日]

この間の休みは何もしなかったのですが、

もう何もしないのにも秋田市、いや、飽きたし、

今日は

買い物行ったり、

動画撮ったり

DVD観たり(マメシバ一郎)

犬の散歩したり

猫と遊んだり

あ・・・

ブログ巡回してないわ^^;

これから風呂入って

日付が変わる前には行きますので^^
黒糖萌え♪


リン&レン(猫じゃない)


本物♪


タグ:リン レン
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

コメント 3

心如

 私は、昨日が夜勤明け、今日は休日です。隣県に住む長男のところに、妻とドライブしようかな… と思っていますが。
by 心如 (2012-07-01 05:06) 

ちょいのり

自分は実家帰る途中でやっぱや~めたって引き返してきちゃいましたw
で、家で飯つくったりしてましたです(家で飯つくること自体奇跡☆
by ちょいのり (2012-07-01 09:15) 

トックリヤシ

しなければいけない事をするのと、しなくてもいい事をするのでは、
精神的な疲れが全然違いますからね~、いいお休みだったんじゃない?^^
by トックリヤシ (2012-07-01 09:29) 

常にTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。