SSブログ

無断欠勤疑惑 [介護]

夜勤明けで10時に帰ろうとしたら

遅番で10時からのパートの若い男子が来ない(・・?

無断欠勤?

ズル休み?

あのオバちゃんじゃねえんだから・・・

事務員が男子の携帯にアレしたが出ず。。

しょうがないから、10時の入浴介助は別のヘルパーがアレすることに・・・

施設を出て

事務所に行ったら

若い男子いるし^^;

吟「あれ?今日早番でしょ?」

若「ええ。」

吟「時間過ぎちゃってるにゃ!」

若「今日は結核の検査行くから遅れると先月施設長に言ってありますが〜」

吟「誰も聞いてないし^^;」

先日ワタシが行った結核検査・・・

何回かに分かれて行くことになってたんですよねえ。。。

誰がいつ行くかは施設長しか知らないってが^^;

ケアの時間決まってるから

前もって言ってもらわないと困るんですけど・・・

キューちゃん味・・・
2012070220590000.jpg

これは、、、違う。。。


本物



こっちの歌のほうが馴染みが♪


本物♪

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 4

トックリヤシ

周りへの気配りができない人なのね、やっていけるのかしら・・・(-_-;)
by トックリヤシ (2012-07-03 10:00) 

MIKE

何というか・・、社風? 職場・雰囲気:
ウマクない感じですね・・
by MIKE (2012-07-03 15:00) 

心如

 施設長には言ってあるのだと思いますが、他の職員にも分るようにしておかないと無用の心配をする羽目になりますからね…
by 心如 (2012-07-03 20:22) 

やま

おはようございます
こういうのって 社会人のルールですが。

by やま (2012-07-04 07:06) 

Tシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。