SSブログ

笹 [介護人の休日]

七夕飾りの短冊

利用者様全員に願い事書いていただきましたが、、、

一向に飾りつけしない(・・?

笹の調達が遅れてるとか・・・

で、笹は毎年どーしてるのかというと、

そこらへんでアレしてくると。。。

それって、、、

あ、ちゃんとおことわりしてですね(・_・;)

夜中にほっかむりしてアレしてこいと言われたらどうしようかと(-_-)ニヤリ

半額♪
2012070223300000.jpg


定番なのに使ったことないです。。



白黒テレビでしたにゃ



nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

下総弾正くま

施設の中で笹を育てるという選択は(-_-)ニヤリ

牛乳を石鹸するんなら練乳にする…ってが(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-03 21:31) 

みぃにゃん

牛ニュー石鹸♪これって画面が一向に変わりませんが・・・こんなんでしたっけ?
by みぃにゃん (2012-07-03 21:32) 

サンダーソニア

昔のCMは簡潔で分かりやすいですよね。
by サンダーソニア (2012-07-03 21:45) 

DEBDYLAN

今年も無事アレできるといいっすねw

by DEBDYLAN (2012-07-03 21:55) 

トックリヤシ

笹竹、ここではホームセンターで売っていますよ^^;
by トックリヤシ (2012-07-04 09:41) 

MIKE

でもネ;笹は公明正大に入手するとして、
吟遊詩人41様の「ほっかむり」変身画像
だけメイン・ブログ七変化に載せようヨ

by MIKE (2012-07-04 11:10) 

ちょいのり

確かに関東近郊じゃ・・・おこられちゃうのかなあ^^;
田舎なら・・・
by ちょいのり (2012-07-05 13:12) 

無断欠勤疑惑自分で自分が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。