SSブログ

とろける [介護]

暑杉・・・






今日は遅番A(10時〜19時)だったから

9時に家を出たら、、、

超暑っ!!!

既に30℃超えてたようで・・・

家から駅まで7分。

とろーり。。。

冷房ガンガン電車で固まり、

駅から事務所まで7分

再度とろーり・・・

一度解凍して

冷凍して

また解凍・・・

う〜

まずそうなオヤジになってしまったわ(-_-)ニヤリ


・・・こんなもんですかね^^;



本物♪


大人が真面目に演奏してるとこが素敵です〜♪
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 9

いそいそ

進め~ セブン!
懐かしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by いそいそ (2012-07-17 23:48) 

kimiko

とけたり固まったり、ってうちの冷蔵庫みたいw
氷も気まぐれにしかできてないー(p>_<;)

まわりはくさったオヤジばかりなり。(*≧m≦)
by kimiko (2012-07-18 06:52) 

心如

 屋外と屋内の温度さが大きくなると、身体がだるくなるような気がします^^;
by 心如 (2012-07-18 08:12) 

トックリヤシ

途中で冷やすからいけないのです、ず~っととろ~りでいきましょう(^^;

by トックリヤシ (2012-07-18 08:47) 

ちょいのり

冷凍のお刺身のように、ドリップがいっぱい出てますよボク^^;
さすがにチューハイとポカリを飲んでましたw
by ちょいのり (2012-07-18 08:48) 

サンダーソニア

水分をとっても追いつかない感じですよね。
by サンダーソニア (2012-07-18 09:22) 

MIKE

9時で30度超えだと、日中MAX
なんて「もう少しで40」っていう
感じでしょうネ、用心されて下さい。
by MIKE (2012-07-18 11:25) 

美美

シュワッチ!
気合を入れないと倒れそう(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
コロン様、れん様は暑いの大丈夫なりか~
by 美美 (2012-07-18 12:16) 

DEBDYLAN

脂肪だけ溶けてなくなってくれればイイんだけどw

by DEBDYLAN (2012-07-18 22:17) 

帰ってきた減少 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。