SSブログ

一定の距離 [ぬこ]

夜勤明け、、、

暑杉!!!




帰り(まだ10時過ぎ)もの凄く暑くて

髪の毛やらすね毛からも汗が噴水のように吹き出して

シャワー浴びて、

寝て、

あれこれ用を足して(運子のことではないのですが。。。多少含むか(-_-)ニヤリ)

今さっき散歩行ったら、

寒いわ!

散歩から帰って、慌ててエアコン切りましたわ。←家の中は寒くないんですけどね^^;


昨日の夜中も「太郎」が来ました♪
太郎


近づいても1メートルってとこですね。。

まだ後遺症が。。。

ちなみに、昨夜はカステラ食べてます(いただきもののいただきもののいただきもの)
                   ↑テンション高いオバちゃんのいただきもの→夜勤の相方→                    吟遊詩人41→ぬこ

太郎

また来いよ〜

あれ?



これ歌ってるのかと^^;

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 9

ちょいのり

そういえば・・・同じタイトルですねw
でもミクちゃんの方は、鳥よ~鳥よ~鳥たちよ~じゃなくって
マニアには有名なえっちPCゲームのOPの曲だったりですw
ボクはどっちも好きだったりしますです^^

by ちょいのり (2012-07-20 01:17) 

ハードロック芸人

わが街、朝の9:00に35度でした。
ちなみに、朝の9:00に会社に居なかったことはここだけの内緒話です。
by ハードロック芸人 (2012-07-20 01:28) 

下総弾正くま

カステラ…まさか某長崎の某福〇屋では…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-20 07:22) 

トックリヤシ

今日は10℃も下がるんだって~?
風邪ひかないように・・・ね^^
by トックリヤシ (2012-07-20 09:10) 

サンダーソニア

今朝は超涼しいです。カステラをぬこさんが食べるんですね。
by サンダーソニア (2012-07-20 09:23) 

MIKE

「太郎」 - ケヤグになって来てますね・・
当地も東岳降ろしのヤマセで冷え・冷えですワ・・
by MIKE (2012-07-20 10:31) 

美美

今日は涼しいですね~
大雨になりましたわ^^;
猫ちゃんにカステラは甘すぎ、
虫歯になると困るので、歯みがきしましょう。。。(笑)
by 美美 (2012-07-20 14:13) 

旅爺さん

今朝は寒かったね~・・・って 夕方に今も寒いね~!”
杉田かおるさん昔この歌聴いた気がします。
by 旅爺さん (2012-07-20 18:23) 

ginchanx_5150

杉田かおるさんの歌、始めて聴きました^^/
by ginchanx_5150 (2012-07-20 19:42) 

減少お絵描き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。