SSブログ

お絵描き [イラストレーター]

子供の頃の夢は漫画家になること・・・




この仕事に就いてから

絵を描く機会が増えました・・・

朝食終了間際、昼食のメニューを

昼食終了間際、夕食のメニューを

夕食終了間際、翌日の朝食のメニューを

黒いボードに白いペンで書くのですが

文字だけではつまらぬ!

そこで、メニューにちなんだイラストを描くことに♪

しかし、、、

現物を見ずに春菊描けます?

先日、利用者様が「これはワカメか?」と^^;

ちなみに昨日の昼食はポークカレーとシーチキンサラダ。。。

こんなイラストでした(-_-)ニヤリ
インド人とマグロ


インドといえば・・・レインボーマンでしょ♪


カレーは作らんってが!


本物〜

nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

下総弾正くま

子供の頃の夢はパトカーの運転手(≠警察官)…(-_-)ニヤリ

…今じゃ1番キライな車ですが…特に覆面とか卑怯(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-20 23:02) 

心如

味のある絵ですね。シーチキンサラダは、マグロでしたっけ ^^;
by 心如 (2012-07-21 00:19) 

ハードロック芸人

ぶりぶりざえもんが、茹で上がってる^^ サラダなのに、魚なところが、技ありです。
昨今の詩人さんの貼り付けっぷりを見てると、こんなのをお勧めしたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=7VqJ8szFp0Q
05:53 ロボット刑事
12:03 レインボーマン

これは、ちょっと嗜好が違うかもですが、ほぼエディの叶わぬ賭けです。
22:02 超人ビビューン

とまあ、こんな感じですが、詩人さんがにやついてくれたらうれしいなあ。

ちなみに、私、原曲、殆ど知らなかったです。逆輸入系です(ナニソレ


by ハードロック芸人 (2012-07-21 00:59) 

chima

インド人とっても感じが出ています
すばらしいです
春菊はむずかしいですね
by chima (2012-07-21 01:37) 

ちょいのり

絵心あるじゃないですかー!
音楽やってる方ってのは絵も描ける人結構いそう^^
芸術の左脳って言われてるくらいだし^^

by ちょいのり (2012-07-21 02:29) 

ハマコウ

絵が好き - うらやましい

ちょっとした絵を描き それを見せると 
少しの間の後 「ん なかなか上手」と言われたときの恥ずかしさ… 

by ハマコウ (2012-07-21 05:59) 

ponnta1351

吟遊さんの沢山のアイコンのナイス有難う御座いました。

絵がお好きなんですね。メニューにちょっとでもイラストが添えられると確かに良いですね。
春菊がワカメにならないように、器に盛られた様子を描いた方が良いかもね。
by ponnta1351 (2012-07-21 11:19) 

トックリヤシ

次のコスプレはインド人かな~?(^w^)

by トックリヤシ (2012-07-21 12:31) 

ginchanx_5150

レインボーマン懐かしい!!
土の化身が好きでした♪
by ginchanx_5150 (2012-07-21 19:22) 

DEBDYLAN

大人になったら金持ちになりたくなりました。
無職ならなお良しw

by DEBDYLAN (2012-07-21 23:42) 

一定の距離キンチョーの夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。