SSブログ

キンチョーの夏 [介護]

涼しくなりましたねえ・・・





今日は2回連続夜勤が一緒だった

定年間際の(定年は65歳)ベテランオ◯ちゃんと一緒の早番(7時〜16時)でした。

ベテラン◯バちゃん、

今日初めて入浴介助する利用者様がいたとの事で、

緊張して眠れなかったらしいです・・・

さすが!

と、思ったのは、

前もって、誰をやるのか見てるってこと。。。

ワタシは当日確認してますからにゃ^^;

ベテランのオバちゃ◯でも

未だに緊張するものなのですね。。

まあ、確かに、緊張してやらないと

怪我したり死んじゃったりしますからね・・・勉強になりました^^


キンチョーじゃなかったわ^^;
キンチョーじゃないわ( ̄〜 ̄;)

これが金鳥♪



カッコいい♪

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 17

コメント 8

サンダーソニア

薔薇の香りの蚊取り線香を買おうかと思いました^^;
by サンダーソニア (2012-07-21 23:37) 

DEBDYLAN

最近、蚊に嫌われてるみたいでw
ちっとも刺されませんww
喜んでいいやら・・・

by DEBDYLAN (2012-07-21 23:41) 

下総弾正くま

蚊に唇刺されたことがあるんですが…(-_-)ニヤリ

これって俗にいう「クチビル奪われた」ってヤツですかね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-21 23:46) 

ちょいのり

職場の人と飲みに行く~なんてことはまだ無いのでしょうか^^
あ、別に今度会ったときに聞けばいいかw

by ちょいのり (2012-07-22 01:36) 

トックリヤシ

勝って兜の緒を締めよ。。。初心忘れるべからず。。。
色々な教訓を思い出しますね^^;
by トックリヤシ (2012-07-22 09:16) 

Studio-Oz

キンチョー違いですね。
笑わせて頂きました。。。

しかし、介護者の扱いも難しそうですね。。。
by Studio-Oz (2012-07-22 09:59) 

ハードロック芸人

僕はUSAには結構、距離をとって構えています。歌詞が日本語でないので遠い存在です。さらに、本家アニメタルのゆるい遊び心が、ないんですよねUSAには。完成度はUSAの方が高いのでしょうが、、、。
by ハードロック芸人 (2012-07-22 23:57) 

美美

このコマーシャル懐かしい^^;
by 美美 (2012-07-23 23:38) 

お絵描きホット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。