SSブログ

ホット [介護]

アイスコーヒー減らないです・・・


今日も寒くて

朝のコーヒーはホット。

この間の猛暑のときはアイスコーヒーが水代わりだったのですが。。。

真夏でもホットコーヒーとはいえ

毎回飲んでる訳じゃないし

さて、

これから夜勤で出勤です。

今夜も太郎は来るのかしら(-_-)ニヤリ

原曲知らなかったりします^^;

nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 16

コメント 12

ぴーすけ君

おしごといってらっしゃぁ~~い( ´∀`)/~~
明日からまた暑くなるっていうから、体調管理に気をつけてくださいね。
by ぴーすけ君 (2012-07-22 16:22) 

トックリヤシ

太郎ちゃん、来てくれるといいね。。。(^w^)
by トックリヤシ (2012-07-22 18:07) 

下総弾正くま

今夜もカステラですかね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-22 19:34) 

haku

君をのせてのアニメタル版、初めて聴きました
なかなか合いますね ^m^
夜勤、頑張ってくださ~い
by haku (2012-07-22 19:34) 

サンダーソニア

今夜は寝られるのかな?
by サンダーソニア (2012-07-22 22:00) 

chima

昔は夏は暑くないと損したような気がしていましたが、
涼しいと過ごしやすくていいななんて思うようになりました
でも明日から暑いんだそうですね
気温の差が激しいのでお身体にお気をつけください
by chima (2012-07-22 23:54) 

ハードロック芸人

語弊があるといやなので、今度一緒にお酒を飲んだときに語らせてくださいませ(笑)
by ハードロック芸人 (2012-07-23 00:00) 

ちょいのり

アニメタルももう結構なが~くやってるような気がします^^

ボクは焼き場なので(刺し場ももうすぐ・・・)麦茶ばっか飲んでますですw

by ちょいのり (2012-07-23 01:13) 

旅爺さん

爺は一年中ホットコーヒーなんです、今も飲んだところです。
夜勤とは大変ですね、今は涼しいからいいけどまた暑くなりますね。
by 旅爺さん (2012-07-23 06:06) 

MIKE

 ネ! そちらでもそういう時
もある位だから、観光客がコート着て
ホット・コーヒーすすってネブタ見物
いう夏が数年前・本当にあったノ
(ごメン;くどいですネ・・)
今夏:これからどうなんダロ?・・
by MIKE (2012-07-23 11:14) 

美美

朝は暖かいコーヒーが一番ですね。
by 美美 (2012-07-23 23:46) 

DEBDYLAN

夏はホットとアイスの両刀使いっす^^。
朝は熱い緑茶だけどw

by DEBDYLAN (2012-07-24 20:42) 

キンチョーの夏ジョニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。