SSブログ

ジョニー [ぬこ]

太郎は夜中に・・・

営業の若い衆が何処かでいただいた「たいやき」が

太郎のごはんでした^^

朝方(5時前)

また来た!

こんどは「いかそうめん」を・・・あれ?
ジョニー

太郎じゃねえし・・・

ジョニーか!

以前、明るいときアレした写真
ぬこふぁみりー.jpg


ジョニーも単独でアレするとは。。。

大人になったにゃあ〜

ジョニーといえば、、、



やっぱ、こっちか^^


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 8

下総弾正くま

ジョニーといったらマリーンズのジョニー黒木…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-23 22:37) 

美美

あれれ?
猫ちゃんにイカって大丈夫なりか~
ワンコにはだめでしょ^^;
by 美美 (2012-07-23 23:47) 

ちょいのり

ああ・・・大倉じゃないんですねw

by ちょいのり (2012-07-24 01:31) 

サンダーソニア

イカで腰が抜けるって聞いたけどワンコちゃんのほうでしたかww
by サンダーソニア (2012-07-24 07:57) 

トックリヤシ

猫ちゃんも順番待ちしているのかな~(-_-;)

by トックリヤシ (2012-07-24 09:05) 

MIKE

すいません;ジョニーは
太郎の弟ですか?
by MIKE (2012-07-24 11:10) 

DEBDYLAN

ジョニーといったら「ジョニィへの伝言っすね」♪
2時間も待てないけど^^;

by DEBDYLAN (2012-07-24 20:38) 

chima

生イカはイカンですよ。
加熱したらいいみたいですけど
by chima (2012-07-24 23:11) 

ホットカリメロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。