SSブログ

素晴らしいやつ [イラストレーター]

もう、、、寝過ぎて、、、眠いです^^;




昨日、明けで帰宅後7時間仮眠?

4時間ほど起きてて

その後、

7時間寝ました^^

犬は24時間中18時間寝るという伝説が。。。

かなり犬に近づきましたわ♪

負けねえぜ!

先日のメニューイラスト
里芋と鶏

ニワトリさまが里芋さまをアレしてるとこと、いんげんさまとニンジンさま・・・


おととい、施設長から呼び出し。。

何にゃ?


施「8月1日に施設のHPに使う写真の撮影があります。メニューボードも撮ります。いつもイラスト描いてるのは吟さん?」

吟「あ、イラストは書かないほうがいいんですね?」

施「いや、素晴らしいのを書いていただきたいんですよ。」

吟「ええっと・・・素晴らしいのって???」

施「HPは全世界の人が見るのよ!メニューは鯵の南蛮漬けと切り干し大根」

吟「ショボいメニューだし。。。」

施「それを豪勢に見せるのがイラストレーターの仕事でしょ!」

吟「か、介護スタッフなんですけど^^;」


鯵の南蛮漬けねえ。。。材料は「鯵」と「玉葱」と「赤唐辛子」か・・・

素晴らしいイラスト描く練習しておきます。。。


カッコいいコーラスですにゃ♪



このアゴの長さは^^;



nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 18

コメント 10

chima

サスケこの前聴いたばかりです
好きでした

素晴らしいイラスト頑張ってください
by chima (2012-07-31 00:08) 

心如

 介護の仕事って、いろんなことをさせられますから…

 パンフレットの作成や、開設挨拶の文書や広告のPR文章を作ったり、なんでも屋さんです ^^;
by 心如 (2012-07-31 05:57) 

サンダーソニア

徹子さんでも描きます?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-07-31 08:34) 

トックリヤシ

吟さんの存在感を示すいいチャンスになりますね(^^

by トックリヤシ (2012-07-31 09:03) 

ぴーすけ君

吟さんはアーティストですからぁ~♪
by ぴーすけ君 (2012-07-31 10:55) 

MIKE

頑張って、画伯!
by MIKE (2012-07-31 12:18) 

美美

先日のカリメロが嘘のようですにゃ^^
普段のお仕事のほかにお手当てもらわなければ
そのうちに撮影係もどうかしら~♪
しかし鶏がお上手♡
by 美美 (2012-07-31 17:10) 

旅爺さん

連日猛暑続きのおり沢山のnice!をありがとう。
寝る子は育つ・・・少し大きくなりましたね。笑
佐助のコーラスは作曲が悪いのか?歌手が悪いのか?どっちだんべ?

by 旅爺さん (2012-07-31 20:17) 

haku

お疲れさまです~
寝貯めは大切ですよね♪
サスケ、大好きでしたぁ~!
でも大猿のキャラ、忘れてました ^^;
by haku (2012-07-31 21:53) 

花火師

本当に何でも屋さんですね (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-08-01 10:32) 

おかーニャン連休にゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。