SSブログ

連休にゃ [介護人の休日]

明日は遅番(B)か・・・





せっかくの連休・・・

新曲ができたからレコーディング・・・

暑くてスタジオに入れませんがな^^;

しょうがないから

涼しいリビングで歌詞を考え

夕方になればと思っとったのですが・・・

涼しくなりませんがな!

よって、レコーディング中止・・・

猫遊びで一日終わってしまいましたがな。。。

みたらし


ソフトクリーム買いに行ったのに

あまりにも暑くて頭がキーンとするやつでアレしましたとさ♪
すいか


白黒、、、観た事ない人も増えましたねえ^^;


カラー

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 5

サンダーソニア

みたらしw 既にホームパイの域を超えていますね。
by サンダーソニア (2012-07-31 22:46) 

下総弾正くま

その頭がキーンとなるやつを大量にスタジオに入れて冷やすのは(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-31 23:05) 

トックリヤシ

れん君にはいい日だったね^^;

by トックリヤシ (2012-08-01 08:50) 

MIKE

昨夜は当地でも熱帯夜だった
と思われ、ミケは泥ウナギ
みたいになって眠れません
でした・・
by MIKE (2012-08-01 10:46) 

chima

みたらし@@;
すごく変わってますね
買いに行かなくちゃ!
by chima (2012-08-01 23:57) 

素晴らしいやつ南蛮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。